« 山形県南陽市の旅 二日目 | トップページ | 松葉美保&MoonHolic@渋谷JZ brat »

2016年5月 8日 (日)

久々の更新はライブのお知らせから♪

皆様お久し振りですheart04
お元気でしたか??
ここ数年パソコンを開かない日々。
おまけにスマホからログインするパスワード忘れたりしちゃってすっかり放置しておりました。
いつも読んで下さる皆様には申し訳ありませんm(_ _)m
やっとスマホからログイン出来るようになったので、こちらの独り言も再開したいと思っているのでまた読んで頂けたら嬉しいですhappy01notes

そして…

久しぶりのライブ情報ですnote
私の師匠であります松葉美保さんのバースデーライブbirthday
『松葉美保&Moon Holic』が5月18日渋谷JZ bratにてライブを行いますnotes
私が歌を始めるきっかけになったバンドですheart02
そして…何とshine
私もコーラスで参加させて頂きますheart04

1462665035404.jpg
お時間ありましたら是非聴きに来て下さいませshine
お待ちしておりますnote

« 山形県南陽市の旅 二日目 | トップページ | 松葉美保&MoonHolic@渋谷JZ brat »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/63597690

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新はライブのお知らせから♪:

« 山形県南陽市の旅 二日目 | トップページ | 松葉美保&MoonHolic@渋谷JZ brat »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ