« 久々の更新はライブのお知らせから♪ | トップページ | 久しぶりに歌います。 »

2016年5月19日 (木)

松葉美保&MoonHolic@渋谷JZ brat

昨夜は渋谷JZ bratにて『松葉美保&Moon Holic』
師匠であります松葉美保さんの還暦祝いなライブでしたnote
私に沢山の事を教えてくれて
沢山一緒に笑ったり泣いたり
沢山怒られたりもしましたが
心から信じられる大切な存在ですnote
そして、何よりも美保さんの作り出す詩の世界観やギターの竹中さんの作り出す音の世界が大好きで、Moon Holicに出逢わなければ歌を始めなかっただろうなぁ…と思います。
沢山の出逢いを与えてくれた美保さんに心から『ありがとうheart02』の気持ちを込めて…
love always HACCHIheart01

写真は昨夜の楽屋にて
ゲストの薗田真木子さんと美保さんと私

1463622467515.jpg

« 久々の更新はライブのお知らせから♪ | トップページ | 久しぶりに歌います。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

松葉さん、還暦とは驚きです。
ネットで松葉さんを検索しても生年月日や年齢は非公表なので、てっきり40代くらいかと…
表面はヤングでエネルギッシュでビューティーで、かつ内面は歳相応のディープなアラ還(死語?)になりたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/63652981

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉美保&MoonHolic@渋谷JZ brat:

« 久々の更新はライブのお知らせから♪ | トップページ | 久しぶりに歌います。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ