« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月11日 (火)

Thank you! Happy wedding♪

2014年3月9日サンキュ~♪の日heart02
大親友のリコちゃがお嫁にいきましたよ~heart01

1394501091562.jpg
可愛いくて、明るくて、よく笑い、よく踊り、よく歌う新婦さんです(笑)

1394501093377.jpg
たけしさんとリコちゃheart04
とーってもお似合いな夫婦shine
末永くお幸せに~♪

1394501095230.jpg
リコちゃの音楽仲間や祝福にかけつけた沢山の人達と式では即席クワイヤーで『oh!happy day!』を歌ったり、終始笑いと涙のたえない結婚式&披露宴でした~(≧∀≦)♪

1394501097313.jpg
私は披露宴では、リコちゃと出逢うきっかけになったロサンゼルス在住の親友キコからリコちゃへの祝福のお手紙を代読させて頂きましたよ~♪
でも…何だか妙に緊張しちゃってトテチテしてしまったけど…(・・;)
正直…自宅で読む練習した時にはキコの想いと自分の想いが重なる所が多くて涙ポロポロしていたので…本番緊張し過ぎたのが逆にボロ泣きせずに良かったのか?悪かったのか?……。
改めて私自身も、リコちゃの大切さや、仲間の有り難さや、温かい気持ちに気付かせて貰える大事な時間でした。

末永くお幸せに♪
そして…
これからも、ずーっと友達だよ♡

2014.3.9 HACCHI

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ