« 秋晴れですね~! | トップページ | 2014年いかがお過ごしでしょうか? »

2013年12月 2日 (月)

実験台モルモット『傷心※ロゼットの会~第4回特別公演~』@南青山マンダラ

久しぶりの更新となりますが…

先日、南青山マンダラへ…
実験台モルモット『傷心※ロゼットの会~第4回特別公演~』を聴きに行ってきました~note
最初から最後までじっくり聴けて幸せでしたわ~♪
一曲一曲がとっても刹那切ないし実験台モルモットならではの世界観heart02
メンバー皆さんの技量は勿論、本当に呼吸感が合っていて…よほど音コミュニケーションを重ねないと出来ない呼吸感を感じました~。
今回ゲストにバイオリンとチェロの美しい音も重なったり…特にアコーディオンさんとの『廻転木馬』は素晴らしかったなぁ~♪
実験台モルモット3rdアルバム『見開き こころ 断面図』もゲットしましたよ~♪

もっと沢山の人に実験台モルモットを知って欲しいなぁ~♪

« 秋晴れですね~! | トップページ | 2014年いかがお過ごしでしょうか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/58682568

この記事へのトラックバック一覧です: 実験台モルモット『傷心※ロゼットの会~第4回特別公演~』@南青山マンダラ:

« 秋晴れですね~! | トップページ | 2014年いかがお過ごしでしょうか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ