« 6連休を振り返って… | トップページ | 6月だわよ~♪ »

2013年5月23日 (木)

7月21日(日)秩父ladderladderで歌います!

ちょっと早いお知らせですが、
久々に秩父でHACCHI LIVEが決まりましたのでお知らせいたしますflairflairflair

7月21日(日)
秩父ladderladder
open 17:00
start 17:30
(1st 17:30~ 2nd 19:00~)
charge 2000円+1drink order

【member】
vocal HACCHI
piano あいあい
bass 宇野祥二
percussion 小宮山斉
saxophone 永井実穂
special guest vocal 松葉美保

秩父の緑豊かな自然と温泉…
美味しいお蕎麦やカレー屋さん…
日帰り旅行気分でHACCHIの歌を聴きに来て下さいませnote

HACCHIもバンドを立ち上げソロ活動始めてから今年で10周年shine
『継続は力なり!』ですねheart02
沢山の音楽仲間や応援して下さる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、地道に前向きに頑張って生きたいと思っております。
日頃お世話になっている秩父の皆さんにも今回HACCHI LIVEをお届け出来る事…今からとても楽しみにしておりますheart02

今回は毎度お馴染みなmemberに加えてsaxophoneには初共演の永井実穂ちゃんを迎え…更にはHACCHIの師匠であります松葉美保さんをguest vocalに迎えてのスペシャルライブを予定していますnote

今から予定空けて楽しみに待っていて下さいね~notes

« 6連休を振り返って… | トップページ | 6月だわよ~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/57440227

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日(日)秩父ladderladderで歌います!:

« 6連休を振り返って… | トップページ | 6月だわよ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ