« やっちまった(笑) | トップページ | 2月24日は大塚all in funで歌います! »

2013年1月 3日 (木)

2013年始まりました~♪

皆様、新年明けましておめでとうございますshine

お正月は如何お過ごしでしょうか?

HACCHIは池袋で親友りこちゃんとカウントダウンしまして…wineshinewine

明け方独りで浅草寺へnote

あんなお願いやこんやお願い…というよりは、神様へ日頃の感謝と新年の誓いをたてまして…屋台の焼きそばとビールに目を奪われながらも、寄り道しないで川口へ移動しまして…。

父のお墓参りを済ませたら、荒川の土手にゾロゾロと人が集まって居たので何事かと思ったら初日の出が…thunder

やっぱり早起きは三文の得よねnoteshine
…って、実は完徹(笑)

帰宅後は見事な寝正月しました(笑)

夕方、兄夫婦がお線香あげに来てくれたので夕方を一緒に済ませ…ってHACCHIばっかり食べてたから、兄夫婦が帰った後、子犬のお腹みたいにコロッコロなお腹でまた爆睡したのは言うまでもなく…pignotes

新年早々コブタ警報ですsweat01

2日から仕事始めでした。
また怒涛の日々が始まりました。

2013年はどんな一年になるのかな?

出来れば…
沢山の音楽と心に触れて、美味しいお酒とお料理を楽しんで、毎日笑顔で居られたら良いなheart02

今年は、友達や大切な人と過ごす時間を少しだけでも多く持てる余裕も欲しい。

温かい気持ちがきっと、大きな優しさや笑顔を心に響かせてくれると信じていますconfidentclover

そして…
今年はHACCHI BANDを立ち上げてから10周年shine
ライブもやるよ~notes
詳細は次回アップする予定なので、お楽しみに~heart04

初日の出に誓いを込めて…

undefined

« やっちまった(笑) | トップページ | 2月24日は大塚all in funで歌います! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/56459579

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年始まりました~♪:

« やっちまった(笑) | トップページ | 2月24日は大塚all in funで歌います! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ