« 私の原点♪ | トップページ | 思い出しちゃった♪ »

2012年9月15日 (土)

澤田かおりさん@渋谷マウントレーニアホールライブ♪

2012年9月14日渋谷マウントレーニアホールにて澤田かおりさん初ホールライブ行ってきましたよ~note

のっけからガンガンnotes
かおりさんの気合いを感じると共に、前半はかおりさんの緊張感が伝わって…母のような気持ちで見守ってしまいましたheart02

でも、曲が進に連れて会場みんなと気持ちが重なっては、だんだんケオリワールドが広がって…楽しんでるかおりさんに引き込まれたよconfidentheart02

出逢ってから、色んな会場で歌うかおりさんを見守ってきたから…その一つ一つを思い出したり…
かおりさんがどんどんキラキラして歌も益々磨きがかかって…
何よりもスタッフさん、メンバーさん、ファンの皆さんに愛されてる…heart04
それを宝物のように大切に想っているかおりさんの姿を見ていて私も嬉しかったなぁ~heart02

かおりさんの創り出す音楽や言葉や歌声がどんどん人々の心に触れて重なって力を与えてるshineshine
私も沢山パワー貰いましたshine
ありがとうnote

7月に発売になった澤田かおりさんの『PRISM』是非聴いてみてshine

undefined

« 私の原点♪ | トップページ | 思い出しちゃった♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の原点♪ | トップページ | 思い出しちゃった♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ