« 後少し~♪ | トップページ | 澤田かおりさん@渋谷マウントレーニアホールライブ♪ »

2012年9月14日 (金)

私の原点♪

2012年9月11日原宿ラドンナにてnote
『松葉美保MOON HOLICくつろぎ猫の集いvol.3』

undefined
vocal 松葉美保
guitar 竹中俊二
bass グレッグ・リー
keyboard 草間信一
percussion 岡部洋一
saxophone 竹野昌邦

前半はアルバム『月』を中心にしたメニュー♪
音に漂い~言葉に酔いしれ…
なぁ~んか、日本人に産まれて良かったheart02
このタイム感と心揺れる感じが好きです。
私…初めてMOON HOLIC聴いた時…
こんな音楽の世界があるんだ~shineって、すっかり虜になったっけ…。
OL時代…毎日の繰り返しに自分自身の居場所を見失いかけてた頃…
なんかビビっとくるものを感じた。
音を響き合わせるって素敵だなぁ~。
いつかこんな仲間と出逢って音と心を響き合わせる事が出来たらなぁ~confidentnotes
聴く人の心に何かを届けられたらなぁ~heart02
それが、私の原点だった。

幸せな事に、美保さんの弟子一号となったわけですが…
私にとって、それは沢山の出逢いの始まりでもありました。
そして、今もこれからも…
出逢いの一つ一つを大切にして生きていきたい
confidentheart02

私の大切な仲間も私の原点を聴きにきてくれたよnotes

undefined
大親友リコちゃとpercussion小宮山くんと美保さんと~camera

後半は『猫』と『華』をテーマにした曲中心にnote
秩父に移り住んでから、美保さんが優しい時を重ねてきた事がわかります。
優しくて温かい気持ちにさせる~音楽の力。
歌は言葉を持つ楽器だから…
私も、自分の言葉に輝きを放てるように自分磨きしないとねheart02

そして、今日は渋谷マウントレーニアホールにて…
澤田かおりさんの初ホールライブnote
数年前…美保さんとかおりさんと竹中さんが『くつろぎ猫の集い』でご一緒した時…
サウンドチェックで歌うかおりさんの『猫』を聴いて涙したっけ…。
以来、ずっとずっと応援してます。
心に響く歌や曲を沢山沢山発信してほしいなぁ~ってheart02
誰にでも出来る事ではないから…。

今日はかおりさんの晴れ舞台shine
楽しんで来ます!

沢山パワー貰ったら…
私も頑張らないとぉ~punch

« 後少し~♪ | トップページ | 澤田かおりさん@渋谷マウントレーニアホールライブ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素敵なお話でほっこりします♪
私も出逢いを大切にしたいです!HACCHIさんのライヴにも行きたいッ!!(≧∇≦)

なっちゃん♪
私の好きな言葉は『出逢い』ですnote
なっちゃんにも出逢えて良かったなぁ~happy01
ライブも是非♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後少し~♪ | トップページ | 澤田かおりさん@渋谷マウントレーニアホールライブ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ