« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

HACCHI BAND LIVE @ CROCODILE 6月26日を振り返り・・・

Dsc_0032

HACCHI BAND LIVE @ CROCODILE 2012年6月26日

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたheart02

皆様の心に響く歌を・・・との思いで挑んだ今回のLIVE・・・

いかがだったでしょうか?

とっちらかって色々やらかしていたような気もしますが・・・。

心を込めて歌ったつもりです。

お客様、そしてクロコのスタッフの皆さんheart04

そして、いつも温かく・・・熱くサポートしてくださる大切なメンバーの皆confidentheart02

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

『ありがとうnote

Dsc_0033

今回のセトリ・・・

1.MAD LOVE

2.Street Life

3.今日の雨は止まない

4.乱花

5.freedom(新曲)

6.Get Back

7.MAGIC 

8.My life is in your hands

9.Destiny

+ DAY BREAK

【メンバー】(写真左より)

サックス:高橋 里実

ベース:吉見 和訓

ピアノ:あいあい

ボーカル:HACCHI

ドラムス:そめちゅう

ギター:神代 賢

みんな素敵なHACCHIの仲間たちですshine

ライブ頑張ったので・・・翌日(今日)は大好きなインドカレー食べに行きましたdelicious

Dsc_0035

ナンが大きくてモッチリ・・・美味しいのnote

タンドリーチキンもスパイシーなのにジューシーでしたnotes

上尾にある《ラムじいさんのインドカレー》是非食べてみてheart04

そして・・・

HACCHIは最近Facebookなるものを始めております。

リクエストされる際には必ず一言メッセージをお願いいたします。

URLはこちらhttp://www.facebook.com/hacchi.hisako

これからも、音と食と酒を愛して頑張りますので

これからも応援してくださいね。

そうそう・・・今回のライブでカメラマンのともさんが撮影してくださいました。

ありがとうございました。

写真が出来たらUPしますのでお楽しみにhappy01

2012年6月23日 (土)

愛(Ⅰ)が足りない・・・

近頃、スマホを持つようになり・・・

すっかり現代っ子になったつもり(・・・え?乗り遅れすぎ??)のHACCHIですgood

はてさて昨日吉祥寺にあります大好きなビアパブROGUEへ行ってきましたbeerhappy02beer

ふーこさんには、誕生日祝いに・・・と湘南ゴールドというビールをご馳走になりましたheart04

オレンジの風味が効いていて美味しかったですnote

そして・・・6月26日のライブのお知らせをお渡ししたところ・・・

重大なミスに気づきましたeyebomb

皆さんはお解かりでしょうか???

Dsc_0028

きゃぁぁぁ~heart04

かわいい猫heart01

・・・と、そこではなくて・・・catfaceflair

そうです・・・

HACCHI BANDIが抜けているではありませんかsweat01

皆さん・・・HACCHIにⅠ(愛)をください!!

ということにて・・・

6月26日(火)

HACCHI BAND @ CROCODILE

MUSIC CHARGE 2500円

HACCHI BANDは21:30からの出演です!

お問い合わせは原宿クロコダイルまたはHACCHIまで!

是非、お待ちしておりますhappy01notes

2012年6月15日 (金)

お誕生日でした!

お誕生日でした!
沢山の皆様からのお祝いメッセージありがとうございます(。・・。)

後でゆっくり返信させていただきますねconfidentheart04

ますます私らしく過ごして生きます!

珍しいもの食べました!

誕生日に大好きな居酒屋『力』へ行って来ました!
善一さんが、お父さんみたいで大好きです!

そして、遠藤さんお勧めの…
牛?のキ○タ○食べました!

Dsc_0012

初体験でした!
深く濃厚なお味がしました。

はてさてHACCHI BANDのライブも近づいてまいりました!

私も準備を着々と進めています。

皆さん楽しみにしてくださいね!

お誕生日祝い?・・・に善一さんにアイスをご馳走になりましたheart04

父が大好きだった居酒屋…時々、父を思い出すように時々独りで飲みに行きます。

Dsc_0014

今年も何気にノーケーキでしたが・・・

大宮の『力』の皆さんに感謝ですconfidentheart02

2012年6月 2日 (土)

でけた!

でけた!
ライブのフライヤー出来ましたんheart04

これからドシドシお配りしますので、皆さん快く受け取って下さいませnote

今回もパソコンプリンターがまだ未接続につき…相変わらずなアナログ(完全手書き)ですが…気持ちだけはたっぷり込めたつもりですconfidentheart02

もう6月ですからね〜shine

誕生日前なのにウキウキしないのは…○○歳を迎えるからか…coldsweats01

はたまたライブ前で緊張してるのか…coldsweats01coldsweats01coldsweats01


今年もノーケーキになりそうで何となく寂しいコブタ警報のせいなのか…pigsweat01


ともあれ…
お時間ありましたら6月26日はクロコダイルへ是非来て下さいねhappy01heart04


∞HACCHI∞

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ