« ぶらり旅な一日 | トップページ | さくらさく »

2012年3月29日 (木)

盗まれたものは…

赤坂ACTシアターにてshine
地球ゴージャス『海盗セブン』観に行ってきたぁ〜shine
もうね…catfaceflair

岸谷五朗さんの脳内って、表現の世界の宝庫だねshine

役者さんの魅力がとっても引き出されてて…

隙間なくワクワクさせて貰いましたhappy02heart04

1番のお目当ては大地真央さんだった訳ですがheart01

真央さんと森久美子さんが○○という設定にもビックリeyeshine

そして衝撃的だったのは三浦春馬さんがね…凄く歌も踊りも上手くてキラキラしてたshine

歌と踊りが上手くて肌が美しい男に弱い私としては、米倉利紀さん以来なトキメキでしたわよlovelyheart04

是非、これからも舞台役者さんな活動を増やして、もっと色々な役を観てみたいなぁ〜と思いましたheart01

いやぁ〜私も歳をとったんですかね?(笑)

若い役者さんの将来を見守りたいような母性を擽られるとはhappy01heart04

それにつけても…flair

地球ゴージャスの創り出す素敵な空間…寺脇さんも言ってた…まさに『遊園地』に居るワクワク感heart02

こんなにも笑顔にさせて貰い幸せですheart02
キャスト、スタッフの皆さんに心から『ありがとう』を言いたいですnotes

終始笑いっぱなしで…ストーリーは途中まで??…だったけどcoldsweats01…ACTシアターに居るあの瞬間、心奪われたのは間違いないですねheart01

帰宅後も幸せ気分持続中ですhappy02notes

前から5列目のど真ん中という恵まれた席を手配して下さったMao姉さんに感謝ですheart01

まだ間に合いそうだったら皆さんも是非是非shine
笑顔を貰いに行って観てみてheart01

携帯からの更新なんで、帰宅したらリンク貼りますわupup

« ぶらり旅な一日 | トップページ | さくらさく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶらり旅な一日 | トップページ | さくらさく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ