« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月29日 (木)

盗まれたものは…

赤坂ACTシアターにてshine
地球ゴージャス『海盗セブン』観に行ってきたぁ〜shine
もうね…catfaceflair

岸谷五朗さんの脳内って、表現の世界の宝庫だねshine

役者さんの魅力がとっても引き出されてて…

隙間なくワクワクさせて貰いましたhappy02heart04

1番のお目当ては大地真央さんだった訳ですがheart01

真央さんと森久美子さんが○○という設定にもビックリeyeshine

そして衝撃的だったのは三浦春馬さんがね…凄く歌も踊りも上手くてキラキラしてたshine

歌と踊りが上手くて肌が美しい男に弱い私としては、米倉利紀さん以来なトキメキでしたわよlovelyheart04

是非、これからも舞台役者さんな活動を増やして、もっと色々な役を観てみたいなぁ〜と思いましたheart01

いやぁ〜私も歳をとったんですかね?(笑)

若い役者さんの将来を見守りたいような母性を擽られるとはhappy01heart04

それにつけても…flair

地球ゴージャスの創り出す素敵な空間…寺脇さんも言ってた…まさに『遊園地』に居るワクワク感heart02

こんなにも笑顔にさせて貰い幸せですheart02
キャスト、スタッフの皆さんに心から『ありがとう』を言いたいですnotes

終始笑いっぱなしで…ストーリーは途中まで??…だったけどcoldsweats01…ACTシアターに居るあの瞬間、心奪われたのは間違いないですねheart01

帰宅後も幸せ気分持続中ですhappy02notes

前から5列目のど真ん中という恵まれた席を手配して下さったMao姉さんに感謝ですheart01

まだ間に合いそうだったら皆さんも是非是非shine
笑顔を貰いに行って観てみてheart01

携帯からの更新なんで、帰宅したらリンク貼りますわupup

2012年3月23日 (金)

ぶらり旅な一日

ぶらり旅な一日
先日、貴重なお休みを利用して、あちらこちらとぶらり旅してきましたtrainnotes

お彼岸の中日だったこともあり…confidentheart02

先ずは川口へお墓参りに。

そして、横浜高島屋で開催中の物産展へrunnotes
物産展最終日とは言え、人happy01wobblyhappy01happy01happy02happy01wobblylovelyhappy01notes

もうね…人酔いだよtyphoonwobblytyphoon
会場居るだけでグッタリsweat02

何も買わずに、一年で一度だけお世話?になる某メーカーの姿を拝見してサッサと移動runsweat01


本当なら横浜のカップヌードルミュージアムshine
行きたかったんだけど、超混みな事が判明したので、マイカップヌードルは諦めたよ…weep

やっぱり祝日はダメだねng
トホホdown

今度flair平日に行ってこよぉupupっと。

んで…bud

一路、下北沢へtrainsleepy


下北沢アポロというBARでパーカッション小宮山斉くんの演奏聴きに行きましたconfidentnotes

このBAR…よほどの音楽好きな方がオーナーさんなんですかね?

至る所に楽器やら、何だか興味深い本やら飾られてて…私の好きなダイアン・リーブスさんなんかがかかってたよ〜notes

ギネスも美味しかったぁbeerhappy02beer

はてさてcatface

久しぶりに小宮山くんに会いに行ったんだけど…1番の目的は小宮山くんが参加してるアルバムがリリースされると小耳に挟んだからでして…earpaper

リリースライブは仕事で行けないから…。
『一枚くらい持ってないの??』…的なノリだったのですが、3月24日のリリパ迄は手元に無いとの事coldsweats01coldsweats01coldsweats01

誰か行ける人居たらゲットしてきてsign03(笑)

2012年3月24日
渋谷Monkey Forest
『REEA Birthday&BOM BORI Album Release Party』
OPEN 15:00
START 15:30
CHARGE 3000円+

ブラジリアンフレーバーたっぷりんこなオーガニックサウンドらしいよcatfaceshine

聴いてみたいねnote

2012年3月12日 (月)

Beautiful Funky Ladys @新橋ZZ

たまぁ〜に間違えられます(笑)

ヴォーカリストはったんのライブに行ってきましたnote

SoulFunk好きなはったんのカバーたっぷりんこなライブでしたhappy01notes

私の世代には懐かししのプリプリやレベッカの曲もありましたpenguinnotes

Saxの永井実穂ちゃんのダンスならぬ『踊り』がとってもチャーミングでしたわheart01


やっぱりflair
皆で口ずさめる歌ってイイネhappy02notes

楽しいライブnote

しかも思いがけずに親友リコと遭遇したので、飲みに行ったのは言うまでもありませんbeerhappy02beer

ルンルンnote

3.11 あの日から…

東日本大震災から一年。

あの日から…

人々の心の中には不安や恐怖…そして大切な人を亡くした哀しみや苦しみ…。

本当に様々な想い。

その一つ一つの想いを抱いて毎日を生きていますね。

一年前にも書いたように、この道のりは長く続きます。

私自身も『何が出来るだろう…』
問い掛けながらなの毎日です。


改めて…


亡くなられた沢山の尊い命に、心から御冥福をお祈り申し上げます。


HACCHI

2012年3月11日 (日)

原田芳雄BirthdayLive風来去@赤坂BLITZ

今年は閏年…。

そして、2月29日は昨年お亡くなりになられた原田芳雄さんの誕生日でもあります。


そんな2月29日に赤坂BLITZにて原田芳雄さんの18×4BirthdayLive風来去がありました。


私のボイストレーナーでもあり、人生において師匠であります松葉美保さんがずっと芳雄さんのサポートをされていた事もあり、芳雄さんの歌声に出会う事が出来ました。

芳雄さんのブルースは本当に心に響きます。

カッコイイんです。

そんな芳雄さんを愛するミュージシャン仲間によるスペシャルライブでした。


私は仕事で遅れて会場に到着したのですが…。


会場に入るなり…舞台中央には芳雄さんのマイクがありました。


そして、コーラスで歌う美保さんを見た瞬間に涙が溢れました。

この何とも表現しがたい切なくも温かい気持ち。


芳雄さんの歌声と映像。
ゲストの皆さんによる芳雄さんへ届けとばかりな歌声。
原田暄太さんのギター。

芳雄さんの声によるメンバー紹介が大きく会場に響きました。


最後は会場みんなで『生きてるうちが花なんだぜ』を大合唱。


姿は見えなくても芳雄さんを沢山感じる事が出来ました。


アンコールは芳雄さんによる『愛の讃歌』


大好きな曲…なのに、いつも涙が止まらない。


生きてるうちが花…みんなの心に大輪の花を咲かせる芳雄さんが素敵です。

LOVE HATE ME / Angeriko

LOVE HATE ME / Angeriko
2月28日に三軒茶屋グレープフルーツムーンにてAngerikoの『LOVE HATE ME』Release Liveへ行ってきましたnote

いやぁ〜heart04
ギュウギュウの超満員で、かなり酸素少なかったけど、そんな中でAngerikoことリコちゃんの歌声が大きく大きく響いていましたshine

もうね…暑い熱い…リコちゃんの持ってる総てのモノが心地好いくらいに熱かったな…heart02

Funk系Angeriko色な音の一つ一つnote

音を通じてリコちゃんが繋ぎ編み上げてきたものがキラキラしてたよshine

そんな熱い空間の一部に居て共に感じられた事に感謝してますconfidentnotes


Angerikoにとっては初のアルバムですflair

皆さんも是非、聴いてみてgoodshine

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ