« ふるさと祭り@東京ドーム | トップページ | 美しく響いた歌声 »

2012年2月 3日 (金)

笑顔の力

『鬼は〜外notes福は〜内notes
今日は節分ですflair
豆をまいて福を呼び込み、嫌な鬼は追い払いましょうnote

今年の恵方は北々西ですflair
丸かぶり寿司…食べちゃいましょう〜pignotes


ずーっと仕事が多忙で、blog愛読者な皆様を放置してしまいすみませんm(__)m


みんな読んでくれてるのかな??…的な疑問は出来るだけ抱かないハッチですcatfaceflair

だって…
自分自身の中に『?』を作ってしまうと、嫌な想像しか抱けなくなってしまうのですものflairflairflair

私はみーんなに何時でも笑顔で居て欲しいからhappy01heart04

誰かが笑うと、もう一度笑って欲しいなぁ〜heart01って思っちゃうので…。

廻りの人々を笑顔に出来る人になりたいshineshineshine

歌でも仕事でも、笑顔を呼べる人になりたいshine


それが私の力の源shine


それにしても寒い寒い毎日…寒いよぉ〜sweat01{{(>_<;)}}

皆様もお体ご自愛くださいませheart02


今月は音楽沢山聴きに行く予定だし、blogもまめに更新するぞぉupup


『おぉ〜upup
(↑独り芝居coldsweats01sweat01)


« ふるさと祭り@東京ドーム | トップページ | 美しく響いた歌声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるさと祭り@東京ドーム | トップページ | 美しく響いた歌声 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ