« 笑顔の力 | トップページ | 時には湯ったり過ごして観たり♪ »

2012年2月16日 (木)

美しく響いた歌声

世界中を駆け巡った衝撃のニュース。

ホイットニーヒューストンの訃報。

48歳という若さでの突然過ぎる死。

私自身、ホイットニーの歌声が大好きだっただけに凄くショックでした。


歌姫…といって真っ先に思い浮かべるのがホイットニーヒューストン。

その歌声と歌唱力にはオンリーワンを感じます。
無二の存在感。

『あれだけ思うように歌えたら幸せだよな〜heart02』って羨ましく思ったりもしました。


幸せだったのかな?…。


でも、間違いなく世界中の人々の心にホイットニーヒューストンの歌声は美しく響いていた。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


« 笑顔の力 | トップページ | 時には湯ったり過ごして観たり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔の力 | トップページ | 時には湯ったり過ごして観たり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ