« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

明日は・・・

明日は大親友Angerikoのリリースライヴがありやんすnote

きっと、グイグイ背中を押されちゃうと思うから・・・

リコちゃんのパワーに触れて元気になりたい其処のアナタsign03

詳しいことは・・・ココでチェックflair

オイラも母のように見守りに行ってきまーすheart04

グレープフルーツムーンだよshine

2012年2月24日 (金)

はやいもので…

2月19日…父の命日に、一周忌の法要を無事行う事が出来ました。

はやいもので…あれから一年。

私にとっては、一年前も今も、父への募る想いは変わりませんが、哀しむばかりの毎日から、父の為に私自身が幸せにならなければ…との、少しだけ前向きな想いも芽生えるようになってきました。


そして、ふと気付いた時に…私を温かく包み込んでくれる沢山の親友や、師匠の美保さん…大切な音楽仲間が、私の居場所を与えてくれたような気がします。

本当に心からありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟者な私ですが、ほんの少しだけ光の指す方向に歩き出せたらと思っています。


『哀しみは消えるのではなく抱いて共に生きること』

これからもどうか、温かく見守って下さいね。


HACCHI

澤田かおり@JZ brat を聴きに行ってきました♪

120217_224616

大好きなシンガーソングライター澤田 かおりさんのLIVEへ

JZ brat へ行ってきましたshine

気になっていた『LOVE, SOUL LIGHTS 』のCDもゲットぉup

はぁ・・・dash

歌もピアノも素敵なのに・・・

かおりさんから生まれる音と言葉が心に響きます・・・

今回は美しいストリングス隊がまた・・・

やられたよ・・・。

本当に、オススメですshine

来月はまたまたJZで素敵な対決があるとか・・・flair

ぜひ、チェックしてみてくださいnote

あぁぁぁぁ・・・・いっぱい刺激受けてきたよ・・・

ウズウズ・・・heart02

時には湯ったり過ごして観たり♪

皆さんお元気ですか?

すっかり更新がスローペースなハッチでございます!

怒涛の連勤を終えて…
珍しく6連休もしてました。

こんなにもお休みをまとめて取るなんて滅多に無いから、やりたいこと沢山あったんだけど…。

今年の冬は寒すぎて、気力が弱まってしまうから…
あまり気張らずたまには…
のんびり湯ったり過ごし観ようflair

という事でflairflairflair

お風呂屋さんへ…

一日目は小川町にある歌和楽の湯へ・・・

ココshine一押しのお風呂spahappy02spa

二日目は花湯の森notes

ココも好きheart02

でもって・・・YOSAにもいったよspa

とどめはHACCHIの地元にある花咲の湯shine

ココは岩盤浴が最高up

すっかりマッタリな休日でした。

&・・・

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

ものすごく難しくてありえないほど覚えられないタイトルsweat02

深いお話・・・しみじみ考えてしまう人との繋がり・・・

ぜひ、観てみてnote

そしてまた・・・怒涛のお仕事な日々・・・

とは言え・・・

歌いたい・・・

ちょっと動き始めましたのよheart01

2012年2月16日 (木)

美しく響いた歌声

世界中を駆け巡った衝撃のニュース。

ホイットニーヒューストンの訃報。

48歳という若さでの突然過ぎる死。

私自身、ホイットニーの歌声が大好きだっただけに凄くショックでした。


歌姫…といって真っ先に思い浮かべるのがホイットニーヒューストン。

その歌声と歌唱力にはオンリーワンを感じます。
無二の存在感。

『あれだけ思うように歌えたら幸せだよな〜heart02』って羨ましく思ったりもしました。


幸せだったのかな?…。


でも、間違いなく世界中の人々の心にホイットニーヒューストンの歌声は美しく響いていた。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


2012年2月 3日 (金)

笑顔の力

『鬼は〜外notes福は〜内notes
今日は節分ですflair
豆をまいて福を呼び込み、嫌な鬼は追い払いましょうnote

今年の恵方は北々西ですflair
丸かぶり寿司…食べちゃいましょう〜pignotes


ずーっと仕事が多忙で、blog愛読者な皆様を放置してしまいすみませんm(__)m


みんな読んでくれてるのかな??…的な疑問は出来るだけ抱かないハッチですcatfaceflair

だって…
自分自身の中に『?』を作ってしまうと、嫌な想像しか抱けなくなってしまうのですものflairflairflair

私はみーんなに何時でも笑顔で居て欲しいからhappy01heart04

誰かが笑うと、もう一度笑って欲しいなぁ〜heart01って思っちゃうので…。

廻りの人々を笑顔に出来る人になりたいshineshineshine

歌でも仕事でも、笑顔を呼べる人になりたいshine


それが私の力の源shine


それにしても寒い寒い毎日…寒いよぉ〜sweat01{{(>_<;)}}

皆様もお体ご自愛くださいませheart02


今月は音楽沢山聴きに行く予定だし、blogもまめに更新するぞぉupup


『おぉ〜upup
(↑独り芝居coldsweats01sweat01)


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ