« 2012年スタートです! | トップページ | 笑顔の力 »

2012年1月10日 (火)

ふるさと祭り@東京ドーム

ふるさと祭り@東京ドーム
ふるさと祭り@東京ドーム
ふるさと祭り@東京ドーム
ふるさと祭り@東京ドーム
東京ドームで開催中のふるさと祭りに今年も行ってきました〜notes

いやぁ〜sweat01
仕事忙しくて諦めかけてたけど…sweat01
どうしても『あんこう肝鍋』食べたくて…pigheart04
どうしても箕面ビールが飲みたくて…pigbeershine

仕事終わってから行ったので一時間しか楽しめなかったけど…runsweat01

箕面ビールも『ゆずほ和いと』から『コーヒースタウト』まで四種類も飲んだし…(しかもLサイズでnotes)

あんこう肝鍋と牡蠣焼きも食べたよ〜pigheart02

美味しかったぁ〜heart01

この肝鍋…ボリュームたっぷりで五百円なんて素敵過ぎますshine

ゆっくり会場観たかったなぁ〜lovely
やっぱり来年は休み取って行こうcatfaceflair

とは言え…flair

いつも温かく楽しく迎えて下さる箕面ビールスタッフの皆様とパチリcamerashine

ちょうど一年前に出会い…私に美味しいビールを沢山教えて下さった笑顔のキュートな通称みなみさんに感謝ですconfidentheart02

また皆でビール飲みたーいbeerhappy02beer

15日までやってるので、皆様東京ドームへレッツゴーupup

« 2012年スタートです! | トップページ | 笑顔の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年スタートです! | トップページ | 笑顔の力 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ