« 早く来い!来い! | トップページ | ふるさと祭り@東京ドーム »

2012年1月 2日 (月)

2012年スタートです!

2012年スタートです!
2012年スタートです!
皆様、2012年如何お迎えでしょうか?

私は喪中とは言え、一人ぼっちで淋しい元旦の朝を迎える勇気が持てずに、大晦日の仕事終えてから秩父の美保さん宅へ行ってきましたflair

…喪中ですが、お節料理もお雑煮もいただきましたよnote

美保さんのお料理は優しい味がしますconfidentheart02

そして、日ごろの運動不足解消にゴルフの打ちっぱなしへ連れて行って貰えました〜golf

初ゴルフshine
(写真は美保さんです)

私は球を当てるだけで精一杯でしたが楽しかったですよ〜happy01

午後には自宅へ戻り…。

夜は猫達といつもの食卓。

そして今日(二日)からは仕事ですsweat01

キャッシャーさんの手の遅さにチリッannoyとしてしまう辺り…まだまだ大人になれない私ですがcoldsweats01…今年も頑張って生きますupup

ライブの企画もそろそろ始めないとなぁ〜note

とは言え…もしかしたら怒涛の45日連勤になりそうsweat01…こんだけ仕事してんのに何故痩せないんだろ〜pigsweat01(笑)

« 早く来い!来い! | トップページ | ふるさと祭り@東京ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く来い!来い! | トップページ | ふるさと祭り@東京ドーム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ