« ホッカホカ♪(ア・ラ・カルト2編) | トップページ | X'masライブ@スラジ・バー »

2011年12月26日 (月)

ゴスペラ・ミュウX'masコンサート@秩父神社参集殿

毎年恒例のゴスペラ・ミュウX'masコンサートhappy01notes

今年は震災の影響もあり…毎年利用していた伝承館が使えないとの事で。

今年は秩父神社参集殿にて開催されましたnote

そして、今年のM-SP(私が参加しているグループ)はミュージカルRENTの『SEASONS OF LOVE』を歌いましたconfidentnotes

“一年をあなたは何で計りますか?”
そんなメッセージに乗せて愛に満ちた季節を精一杯生きたくなるような素敵な歌ですshine

メロディーがとっても美しいし、ハーモニーがジーンと心に響く曲なのですが…。

お客様にちゃんと届くように歌えるのが、私のずっと目標になっているような気がする…。

ハーモニーもソリストが集まらないと完成されないほどの難しさもあります。

一人じゃ出来ない曲。
でも、一人一人がしっかりとその役割を果たさないと出来ない曲。

コーラスって本当に難しいですねsweat01

私ももっともっと頑張らなきゃ〜winknotes


ゴスペラ・ミュウのみんなにいつも感謝confidentheart02
沢山の人と一緒に歌える事は本当に喜びですねnote

« ホッカホカ♪(ア・ラ・カルト2編) | トップページ | X'masライブ@スラジ・バー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッカホカ♪(ア・ラ・カルト2編) | トップページ | X'masライブ@スラジ・バー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ