« キーンと冷えた青空に… | トップページ | ホッカホカ♪( コムサカフェ編) »

2011年12月16日 (金)

ホッカホカ♪(TULLY'S 編)

ホッカホカ♪(TULLY'S<br />
 編)
昨日は一年一度の自分自身へのご褒美休日note

朝からワクワクしながら、一先ず日本橋へシュトーレンを買いに行きましてxmasshine
せっかくなので東京駅まで散歩しましたconfidentnotes

皆さんは一年前のTULLY'S Coffeeの話を覚えていますか??

ちょうど一年前に仕事で東京駅に居て、毎日のように休憩時間にTULLY'Sでホットラテ飲んでいた私cafe
店員の皆さんは笑顔で温かく迎えて下さり…本当に癒される安らぎの一時confidentclover

でも、とうとう仕事の最終日が近付いたある日のこと…
『私明日で東京駅の仕事最終日なんですweep』と言ったら本当に皆さん寂しがって下さり…heart02

その翌日私がいつものようにカフェラテを注文すると…flair
『最終日ですから…』
と、ハートのリングを描いて下さりましたheart04(写真はその時のものです!)

私…凄く凄く嬉しくて…『ありがとう』のメッセージカードをカップにそっと添えて返却したのですconfidentheart02


あれから一年が経ち…。

もう私の事は覚えている人居ないだろうなぁ〜と思いつつ…私の足はTULLY'Sに向かっていましたflair

あの時と同じようにカフェラテを頼み待っていると…flairflairflair

『お久しぶりですねshineあの時のカードまだ貼ってあるんですよ〜up』って。

嬉しかったなnote
TULLY'S COFFEE PCP丸の内店の皆さんのホッカホカな笑顔と気持ちは私ずっと忘れませんconfidentheart02

また会いに行きたいなぁ〜shine

« キーンと冷えた青空に… | トップページ | ホッカホカ♪( コムサカフェ編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キーンと冷えた青空に… | トップページ | ホッカホカ♪( コムサカフェ編) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ