« ROGUEにて… | トップページ | 2012年スタートです! »

2011年12月31日 (土)

早く来い!来い!

2012年shine


怒涛の2011年も残り2時間となりましたconfidentclock

今年は元旦から体調不良で寝込んだり…。
2月には膝に大きなケガをして…。
そして何より最愛の父が亡くなり…weep
3月には東日本大震災。
4月には親友のお父様がお亡くなりになり…。
5月に車検出したばかりの車が故障。
6月に修理から戻ってきた車がまた故障。
7月は足首の捻挫や体調不良にみまわれ…。
8月に治ったばかりの足首を再度捻挫し車椅子で運ばれました。
9月に意を決して挑んだライブで思わぬミス連発しdowndown
10月には過労と体調不良を繰り返し…(まぁいつもの事ですが…)
11月には餃子焼いたら手を火傷するし…とうとう愛車が廃車となりました。

12月…原因不明の頭痛に襲われ…。

ずっと2011年は嫌な年だと思ってました。
早く来い!来い!2012年shineって心の中で叫び続けてました。

でもね…。

ずっと嫌な事が起きる度に、2011年のせいにしていたんだと思う。

嫌な事ばかりに目を向けてたんじゃないかな?…って。

そんな自分自身が変わらない限り…明日が来ても同じなんじゃないかflair…って。

凄く大変な一年だったけど、所々で笑顔で居られたのは大切な友達や仲間が居たからでconfidentheart02
素敵な友達との出会いもあったしconfidentheart02
誕生日にもクリスマスにも『一緒に飲もうshine』と連絡をくれた親友RIKOが居てくれたしconfidentheart02


『幸せheart01』に目を向けたら沢山の良い事もありましたconfidentheart02


だから…flair


来年はもっともっとHAPPYを感じられるような私でありたいなheart02


父を亡くした悲しみや苦しみは決して消える事はないと思うけど…。
時々殻に閉じこもってしまうかもしれないけど。


それでも来年はもっともっと幸せになりたいheart02


今年私に笑顔をくれた人々へ心からの『ありがとうconfidentheart02』を込めて。


皆さんにとって幸せな新年を迎えられますようにconfidentclover

喪中につき、『おめでとう』は言えないけど…今年も『ありがとうございましたconfidentclover


HACCHI

« ROGUEにて… | トップページ | 2012年スタートです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROGUEにて… | トップページ | 2012年スタートです! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ