« ホッカホカ♪( コムサカフェ編) | トップページ | ゴスペラ・ミュウX'masコンサート@秩父神社参集殿 »

2011年12月26日 (月)

ホッカホカ♪(ア・ラ・カルト2編)

青山円形劇場へ『ア・ラ・カルト2 役者と音楽家のいるレストラン』観に行ってきましたnote

毎年12月はコレを観ないと一年が終われないよな大切な舞台xmasshine

X'masの雰囲気漂うレストランでのショートショートなお芝居と素敵な音楽家達による心温まるひと時ですnote

もう5〜6年は欠かさず観てますが、毎年笑っては心弾ませ最後にしみじみと拍手で終われる素敵な舞台ですshine

今年は春風亭昇太さんのゲスト日に見に行きましたnote
昇太さんって年齢不詳な感じ…独身を強調されてましたが(高泉さんのフリもあってかbleah)
歳を重ねて独身って素敵な人も多いんだなぁ〜と思ってみたりflair

普段とは違った舞台(ジャンル?)でお客様の心を見事に引き寄せてましたねconfidentheart02

本当にこの舞台は、出演者…役者さんも音楽家さんも一人一人が一流ソリストでなければ成り立たないなぁ…と常々思いますshine

そして、高泉淳子さんの魂をいつもこの舞台に感じますconfidentheart02

今年はいろいろあって個人的には足踏みしたり落ち込む事の多い一年でしたが、来年は一歩前に踏み出した自分自身に胸を張ってこの舞台が観れる一年にしたいなぁ〜heart01

人生も一人一人がソリストで良い響きが出せないと誰とも音(心)を共鳴させられませんからねconfidentclover

自分磨き頑張りますupup


ア・ラ・カルト2

役者…高泉淳子. 山本光洋. 本多愛也. 中山祐一朗

音楽家…中山俊博(Violin). クリス・シルバースタイン(Bass). 竹中俊二(Guitar). 林正樹(Piano)

ゲスト…春風亭昇太

« ホッカホカ♪( コムサカフェ編) | トップページ | ゴスペラ・ミュウX'masコンサート@秩父神社参集殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッカホカ♪( コムサカフェ編) | トップページ | ゴスペラ・ミュウX'masコンサート@秩父神社参集殿 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ