« 澤田かおりさん@六本木JIL | トップページ | 今宵は皆既月食『赤い月』 »

2011年12月 8日 (木)

Angeriko@音楽室DX 12月を感じる第二弾♪

Angeriko@音楽室DX <br />
 12月を感じる第二弾♪
日ごとに寒くなり我が家の愛猫達もあちらこちらで丸くなり…catsweat01

先日は寝ている私の上にズッシリと乗っかるもんだから降ろそうとしたらシャーッと爪で顔面を引っかかれsweat01…女優じゃなくて良かったcatfaceflairと一人ツッコミつつも…真夜中の流血なんてホラー映画じゃないんだからぁ〜shocksweat01と…即刻捕まえてオシオキだべぇ〜thunderangrythunder…と鋭い爪を切るハッチ母なのでした(笑)

と…前置き長くなりましたがflair

12月3日はAngerikoのライブで高田馬場音楽室DXへnote

12月のライブってみんな何でかいつもより温かいよね〜confidentheart02

まぁ、リコちゃのライブはいつも温かいんだけど、X'masソングとかあったりすると尚更ワクワクというか、キラキラとした温もり感じるheart02何だろ〜note幸せconfidentnotes

今回はお弟子の神尾みずちゃんkaraokeもゲスト参加していて…flair

私も10年以上前に初めて師匠のステージで歌った初々しい頃を想いだし何だか微笑ましかったなぁ〜confidentheart04

そして…。
素敵なバンドメンバーに恵まれる事もヴォーカリストとしては凄く大切な事ですよねshine

選曲、アレンジ、歌…全てが外向きだしflair
ちゃんと届ける人に向かって考えられてて…shine

リコちゃを観てると学ぶ事ばかり。。。

私もみんなにちゃんと想いを届けられるライブやらなきゃupupってhappy01heart04

そんな背中押されるような温かいライブでしたshine

Angeriko(Vo)
菅原 潤子(G)
中村 康就(key)
山田 直子(Ba)
滝山 清貴(Dr)
ゆか&まな(cho)

ゲスト
神尾みずkaraoke
菅原 信介karaoke

« 澤田かおりさん@六本木JIL | トップページ | 今宵は皆既月食『赤い月』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 澤田かおりさん@六本木JIL | トップページ | 今宵は皆既月食『赤い月』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ