« 杏酒はセピア色の味がした… | トップページ | つけ麺 »

2011年10月26日 (水)

浪花うまいもん市@東急東横

浪花うまいもん市@東急東横
浪花うまいもん市@東急東横
浪花うまいもん市@東急東横
行ってきましたよ〜note

箕面ビール沢山沢山飲んできましたbeerhappy01beerbeerhappy01beer
箕面ビールカウンターにはビール大好きな人々が会場内からつまみをゲットして皆で食べるnoteという不思議で楽しい空間が出来てましたhappy01happy02happy01happy02happy01

私も桃太郎のお好み焼きを持参して輪に加えて頂きましたheart04

皆、ビールが好きで、楽しくワイワイhappy01noteshappy01noteshappy01notes

箕面ビールのカウンターにいつもそんな空気が生まれるのは、箕面ビールで笑顔溢れる接客をしている通称『みなみちゃんhappy01shine』の存在も大きいんだろうなぁ〜note
会場限定のビールとかあるのだよ〜beer

私はピルスナーからスタウトまで全種類飲んだよ(笑)

蓬莱の肉まんも食べたかったと心残りもありましたが、楽しい楽しいイベントでしたpignotes

« 杏酒はセピア色の味がした… | トップページ | つけ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杏酒はセピア色の味がした… | トップページ | つけ麺 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ