« 久しぶりだ…ブヒッ♪ | トップページ | 忘れるのよね…困ったm(>ω<)m゙ »

2011年9月26日 (月)

急に寒くなりましたね…

急に寒くなりましたね…
毛布が恋しい寒さとなってきました〜maple

つい一週間前までは『暑いぃ〜wobblysun』って言ってたのにsweat01

『秋』到来…?

どこもかしこも秋の美味いもの会的な『北海道物産展』などの催事も多くなり、私も忙しい毎日ですwobblysweat01

そんな最中にflair

親友Angerikoの自由が丘マルディグラでのライブを聴きに行ってきました〜note

仕事終わってダッシュで行ったのに、ラスト数曲…でも、どの曲も心に響いて良かったなぁ〜confidentheart02

特にオリジナル曲は想いがしっかり伝わるよねnoteshine

Keyboardの吉川みきさんとのDuoも涙出そうな程心が温かくなったconfidentclover

元気沢山貰ったよupup
ありがとうheart01

そんでもって翌日いつもの帰り道…trainnotes

赤羽乗り換えしたらエキュートがグランドオープンしてたshine
すっかり様変わり…eyeshine

ちょっと心が折れそうな時に一杯飲めそうなカフェバーが出来てたので、独り飲みをしている私を発見しちゃうかもね(笑)


« 久しぶりだ…ブヒッ♪ | トップページ | 忘れるのよね…困ったm(>ω<)m゙ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりだ…ブヒッ♪ | トップページ | 忘れるのよね…困ったm(>ω<)m゙ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ