« 9月7日の新宿サクトでした。 | トップページ | 久しぶりだ…ブヒッ♪ »

2011年9月10日 (土)

もっきん洞

もっきん洞
地元の上尾にあります『もっきん洞』notes

ずっと気になってたんですが…flair

わたし、珍しくお休みだったしhappy01note
お仲間のあいあいさんが出演するしhappy02note
樹さんのバイオリン好きだしhappy02note
シャンソン歌手町田真理子さんの歌声一度聴いてみたかったのでlovelynote

行ってきました〜note

あいあいさんの笑顔は百万馬力だよねhappy01shine

見てるだけで幸せになるし元気出るupup

バイオリン樹さんとの息もピッタリだし、パーカッション小林さんのMCも軽快ですねhappy01notes

『あの日の東京タワー』だっけ?…すっごい好きheart01

真理子さんの歌声も会場の空気を包み込んでましたねnote

楽しいライブでしたhappy02heart04

ディナーも美味しいお料理で…生春巻や冬瓜の煮物や…イカとピーマンの炒め物とか、とにかく手料理感いっぱいで…お仲間の皆様に混ぜていただき楽しい楽しいひと時でしたhappy01notes

おまけにディナーの合間に一曲歌わせていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

素敵空間『もっきん洞』なのでしたheart01

シャンソン歌手 町田真理子さん
ピアノ あいあいさん
バイオリン 多ケ谷樹さん
パーカッション 小林洋二郎さん

« 9月7日の新宿サクトでした。 | トップページ | 久しぶりだ…ブヒッ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月7日の新宿サクトでした。 | トップページ | 久しぶりだ…ブヒッ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ