« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

急に寒くなりましたね…

急に寒くなりましたね…
毛布が恋しい寒さとなってきました〜maple

つい一週間前までは『暑いぃ〜wobblysun』って言ってたのにsweat01

『秋』到来…?

どこもかしこも秋の美味いもの会的な『北海道物産展』などの催事も多くなり、私も忙しい毎日ですwobblysweat01

そんな最中にflair

親友Angerikoの自由が丘マルディグラでのライブを聴きに行ってきました〜note

仕事終わってダッシュで行ったのに、ラスト数曲…でも、どの曲も心に響いて良かったなぁ〜confidentheart02

特にオリジナル曲は想いがしっかり伝わるよねnoteshine

Keyboardの吉川みきさんとのDuoも涙出そうな程心が温かくなったconfidentclover

元気沢山貰ったよupup
ありがとうheart01

そんでもって翌日いつもの帰り道…trainnotes

赤羽乗り換えしたらエキュートがグランドオープンしてたshine
すっかり様変わり…eyeshine

ちょっと心が折れそうな時に一杯飲めそうなカフェバーが出来てたので、独り飲みをしている私を発見しちゃうかもね(笑)


2011年9月22日 (木)

久しぶりだ…ブヒッ♪

久しぶりだ…ブヒッ♪
皆様お元気ですか?

台風一過の秋晴れな空maple
美味し秋を感じますpigheart02…ブヒッnote

とは言えcatface昨夜は台風直撃で帰宅困難者続出でしたねwobblysweat01
えぇflairflairflair
私もその一人coldsweats01(笑)

せっかく6時30分に仕事終わったのに電車動いてなくて…sweat01

諦めて飲みに行きたいbeerhappy02beershine気持ちをグッとこらえて行ってみたよpigshine

池袋東武HOPEに出来た『頑者』のつけ麺noodle

濃厚な出汁で、やや太平な麺shine
炙りチャーシューはトロッと口の中でとろける美味さでしたpigheart04
野菜トッピングしても良かったかな?
煮たまご最高upup

是非いかが?
pigブヒッnotes


池袋東武の北海道物産展もオススメだよ〜note
生ビール飲みた〜いbeer

2011年9月10日 (土)

もっきん洞

もっきん洞
地元の上尾にあります『もっきん洞』notes

ずっと気になってたんですが…flair

わたし、珍しくお休みだったしhappy01note
お仲間のあいあいさんが出演するしhappy02note
樹さんのバイオリン好きだしhappy02note
シャンソン歌手町田真理子さんの歌声一度聴いてみたかったのでlovelynote

行ってきました〜note

あいあいさんの笑顔は百万馬力だよねhappy01shine

見てるだけで幸せになるし元気出るupup

バイオリン樹さんとの息もピッタリだし、パーカッション小林さんのMCも軽快ですねhappy01notes

『あの日の東京タワー』だっけ?…すっごい好きheart01

真理子さんの歌声も会場の空気を包み込んでましたねnote

楽しいライブでしたhappy02heart04

ディナーも美味しいお料理で…生春巻や冬瓜の煮物や…イカとピーマンの炒め物とか、とにかく手料理感いっぱいで…お仲間の皆様に混ぜていただき楽しい楽しいひと時でしたhappy01notes

おまけにディナーの合間に一曲歌わせていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

素敵空間『もっきん洞』なのでしたheart01

シャンソン歌手 町田真理子さん
ピアノ あいあいさん
バイオリン 多ケ谷樹さん
パーカッション 小林洋二郎さん

2011年9月 8日 (木)

9月7日の新宿サクトでした。

9月7日の新宿サクトライブへお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

パーカッション小宮山くんとピアノあいあいさんの熱い熱い音に背中を押され、フロントに立つ者としては心から幸せで、有り難いと思っていますconfidentheart02

9月7日トークを沢山させて頂きましたが楽しんで戴けたでしょうか??

365日、毎日が当たり前のように過ぎていきます。
でも、今日という日はいつもどこかで特別な日になっているはずflairflairflair

一日一日を精一杯生きたいものです。

そして、私にとっての2011年9月7日は皆様と音を通して繋がれた大切な一日になりました。
ありがとうございましたm(__)m

昨日のMCではトッチラかって上手く伝えられませんでしたが、私が伝えたかったことをblogでまとめさせて頂きました。

あーんsweat01shocksweat01
バカsweat01バカsweat01shockthunder

ステージで伝えられなきゃ意味がないっちゅーのぉ〜shocksweat01


皆さんの心に響く歌を歌っていけるように、ますます精進していきますので、これからも応援宜しくお願いいたしますm(__)m

…『Destiny』をまた歌えるように…大切な大切な曲だからconfidentheart02


皆様本当にありがとうございましたm(__)m


2011年9月 3日 (土)

9月7日は新宿サクトでライブだよ!

秋の長雨とも言いますがflair
スカッと晴れないもんですかね〜sweat01

とは言えflair
曇り空にも強風にも負けずにupup
明日は父の誕生日だから、一日前倒しで出勤前にお墓参り行ってきますconfidentclover


そしてshineshine
明日明後日はライブ準備でみっちり仕込んできますよ〜note
メニューも色々と悩んだりしたけど、私らしいのが1番だと思ったので、今回もシットリベタベタな感じでお届けしますよ〜confidentnotes


是非heart01盛り上げに来てねnote
↑シットリベタベタだけどsweat01


HACCHI LIVE@新宿SACT
2011年9月7日(水)
SACT!age-5 monthly ―Harvest Moon―
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代500yen別
http://www.sactsow.com/
樹里からん(19:30〜20:30)
HACCHI(20:40〜21:40)

今回はピアノあいあいさん・パーカッション小宮山斉くんと三人で熱くお届けしますよ〜♪

ご予約はHACCHIまで☆お待ちしておりまーすheart04


明後日のリハが楽しみだぁupup

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ