« 長瀞船玉まつり | トップページ | 9月7日は新宿サクトでライブだよ! »

2011年8月24日 (水)

カンフーパンダ2と神様のカルテ

大好きな映画『カンフーパンダ』の第二弾を観に行ってきたよ〜shinemovie

大食いパンダのポーがカンフーの伝説の戦士として活躍するという映画ですがflair

第一弾ではポーとお師匠さんとの絆…そして自分自身を信じる心がジーンときました…。

第二弾では、ポーの出生の秘密や、仲間達との絆…そして何よりも血の繋がりを越えた親子愛confidentheart02

笑いあり笑いあり涙あり…笑いありな映画で益々ポーが大好きになりました。

映像がまた美しくて…さすがだねcatfaceflair
ドリームワークスshinemovie

皆さんも劇場で是非観てみてねheart01

昨日は自宅で半身浴をしながら『神様のカルテ』という本を読みました。

主人公『一止』の語り方や 古めかしいキャラ設定が読んでいて楽しかったし、涙がポロッとこぼれ落ちる心が温かい気持ちになるような懐かしい感覚でした。
もうすぐ映画も公開ですよね…。

ツルッと読めますから皆さんも読んでみてflairflairflair


さてとnote
私は今日から畠中恵著『やなりいなり』を読みながらアレコレと頑張りまーすupup

足首の包帯はまだ取れないし、痛みもしばしばありますが…へのかっぱshineですsmilenotes

そうだflairflairflair
9月7日は新宿サクトで歌いますよupup

忘れないでね〜heart04

« 長瀞船玉まつり | トップページ | 9月7日は新宿サクトでライブだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長瀞船玉まつり | トップページ | 9月7日は新宿サクトでライブだよ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ