« 初盆 | トップページ | 心より… »

2011年7月17日 (日)

澤田かおりさん初アルバムリリパ@J Z Brat ♪

澤田かおり初アルバムリリパ@J<br />
 Z Brat 発売は8月17日だんよぉ〜♪
7月15日に渋谷JZ Bratにて、澤田かおりさんの初アルバム『Affectionately Yours』先行発売を兼ねたライブへ行ってきましたnote

かおりさんのバンドメンバーさんやスタッフさん、そしてリスナーへの沢山の愛情を感じる心温まるステージでしたconfidentnotes

素敵な出会いを色んな意味で沢山して、良いことも時には悪いことも乗り越えてきた、かおりさんのアーティストとしての心と音が一歩づつ前を向いて歩いてるのがとても伝わりましたconfidentheart02

そして、彼女自身が語るように、スタートラインに立ったばかりshine
才能溢れる澤田かおりさんを私も心から応援していますwinkscissors

かおりさんの歌声凄く心に響くんですよ〜heart02

皆さんも是非聴いてみて下さいませnote


私も暑さに負けないパワーで頑張るぞupup

…と昨日意気込み朝を迎えたのですが、ちょっとコンビニへ自転車で出掛けた帰り…玄関先で足首を思いっ切り捻挫しました…トホホbearingsweat01

かなりの重傷で、ただ今氷嚢で冷却中ですbearingsweat01

全くおっちょこちょいなハッチですわshocksweat01shocksweat01shocksweat01

« 初盆 | トップページ | 心より… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初盆 | トップページ | 心より… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ