« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

ライブやりますので告知!

蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様お元気ですか??


2月のライブ以来…
震災やら何かと心休まる事の無い毎日で、グッタリと落ち込む日も、不意に涙が零れ落ちる日もありましたが、ちょっぴり原点に立ち戻りつつ…flair

歌を歌いたい、伝えたいという想いをシンプルにお届けしたいと思っています。
お時間ありましたら、是非shine是非shine是非shine
HACCHIに会いに来て下さいねnotes


HACCHI LIVE@新宿SACT
2011年9月7日(水)
SACT!age-5 monthly ―Harvest Moon―
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代500yen別
http://www.sactsow.com/
樹里からん(19:30〜20:30)
HACCHI(20:40〜21:40)

今回はピアノあいあいさんとパーカッション小宮山斉くんと三人で熱くお届けしますよ〜♪

ご予約はHACCHIまで☆お待ちしておりまーすheart04

∞HACCHI∞

2011年7月24日 (日)

もしや…。

帰宅したらテレビは真っ黒??…はたまた砂嵐??

今日でアナログ放送終了ですよねflair

ハッチは猫にエアコン買ってあげて、車を修理に出すというイレギュラーな出費でテレビの地デジ対策してないのです…。

まぁ〜。
日頃からテレビ見ないほうが多いから、無くても平気だけど…flair

皆さんは大丈夫かしら?


今年はあまりにも沢山の出来事がありすぎて…エアコンも6月末に購入したはずなのに未だ取り付けて無いのですcoldsweats01

時間が欲しいなぁ〜。

2011年7月22日 (金)

心より…

2011年7月19日
俳優 原田芳雄さんが永眠されましたね。


俳優としての原田芳雄さんはとても偉大で、存在感のある名優であると共に…
私にとっては、ミュージシャン原田芳雄さんという存在の方が大きく心に焼き付いています。

私の師匠である美保さんが、ずっと芳雄さんのコーラスをされていた事もあり、2005年には美保さんのコンサートに芳雄さんがゲスト出演されて、ゴスペラ・ミュウの皆と一緒に芳雄さんのコーラスをさせていただきました。
とっても心に残るコンサートでした。

芳雄さんのブルースは本当に魂がこもっていて、心に響きます。

オンリーワンを感じます。

私、芳雄さんの『愛の讃歌』を聴いて、あの曲が好きになりました。


ずっと一生忘れません。

闘病生活…きっと、お辛かったでしょうね…お疲れ様でした。
安らかに安らかに…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


HACCHI

2011年7月17日 (日)

澤田かおりさん初アルバムリリパ@J Z Brat ♪

澤田かおり初アルバムリリパ@J<br />
 Z Brat 発売は8月17日だんよぉ〜♪
7月15日に渋谷JZ Bratにて、澤田かおりさんの初アルバム『Affectionately Yours』先行発売を兼ねたライブへ行ってきましたnote

かおりさんのバンドメンバーさんやスタッフさん、そしてリスナーへの沢山の愛情を感じる心温まるステージでしたconfidentnotes

素敵な出会いを色んな意味で沢山して、良いことも時には悪いことも乗り越えてきた、かおりさんのアーティストとしての心と音が一歩づつ前を向いて歩いてるのがとても伝わりましたconfidentheart02

そして、彼女自身が語るように、スタートラインに立ったばかりshine
才能溢れる澤田かおりさんを私も心から応援していますwinkscissors

かおりさんの歌声凄く心に響くんですよ〜heart02

皆さんも是非聴いてみて下さいませnote


私も暑さに負けないパワーで頑張るぞupup

…と昨日意気込み朝を迎えたのですが、ちょっとコンビニへ自転車で出掛けた帰り…玄関先で足首を思いっ切り捻挫しました…トホホbearingsweat01

かなりの重傷で、ただ今氷嚢で冷却中ですbearingsweat01

全くおっちょこちょいなハッチですわshocksweat01shocksweat01shocksweat01

2011年7月15日 (金)

初盆

初盆
毎年この時期には梅酒を漬けてましたbar

お酒好きな父が、いつも飲み頃になるとコッソリと飲みはじめ、気が付けばいつも私が飲む前に空になってました(笑)

今年は気分を少し変えて杏酒にしてみましたよnotes

美味しく漬かったら友達呼んで一緒に飲みたいなぁ〜happy01notes

一つ一つ…何かをする度に父を思い出す日々ですweepheart02
大丈夫かな?私coldsweats01

今日は父の新盆。

朝からお友達のお母さんや兄がお線香をあげに来てくれましたconfidentclover
有り難いですねconfidentclover

明日は盆提灯を持ってお寺へ行ってきます。

2011年7月10日 (日)

熱い暑い!

暑い暑い毎日…皆さんお元気ですか??

私は腰と膝の鈍痛でグッタリな毎日ですsad

とは言えcatfaceflair
暑さに負けない熱いライブを聴きに行きましたよupup
中目黒『楽屋』15th Anniversary Special LIVE!
という事でshine

お料理が美味しい楽屋さんではちょっと早めな15時スタートの小田切大&竹中俊二グループの演奏をnote

Vocal小田切大さんはお初な生歌だったのですが、とっても熱いVocalで、何処を切っても小田切大shineみたいな自分自身のボーカルスタイルをしっかり持った素敵な世界観を持ったヴォーカリストで、とっても魅力的でしたよupup

ギター竹中さんをはじめ、ベース鳥越啓介さんパーカッション岡部洋一さんheart02
とってもとっても心地好いライブでしたnoteshine

そしてflair
あのライブ以来…
何気に岡部さんのblogを読むのがハッチの楽しみになってますwinknotes

ミュージシャンとしても素晴らしい方ですが…食通な岡部さんの…食への情熱を感じますheart02

いつか食べ物談議したいなぁ〜heart04

2011年7月 6日 (水)

ズドーン!…と。

只今、腰と膝に鈍痛がbearingsweat01

原因は骨盤の歪み??

時々眠れない程の痛みがあるので…す。

書きたいblogネタもあったのですが、暫しダウンしてますsweat01

ちなみに車も入院中ですsweat02

いろんな意味で落ちる時もありますよね?

痛いbearingsweat01

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ