« ビアフェス参戦! | トップページ | Angeriko@南青山マンダラ »

2011年6月13日 (月)

実験台でした♪

阿佐ヶ谷ぱすてる屋にてキクチマサエちゃんの個展『ピラニア!』行ってきましたよnote

6月15日までやってるのでお時間ありましたら是非art

さてさて楽しみにしていた実験台モルモット初企画LIVE行ってきましたheart04

世界観といい・・・バンド感といい・・・

芯のしっかりとしたセツナBANDですね・・・shine

本当に。この世界観が大好きでheart01

瞳が羽音をたてて舞い上がってましたeyeshine

いや・・・gawkflair

樹(たつき)さんの弓の下にひれ伏したい(笑)

皆さん暗譜だし・・・よほどリハやステージを回数やっていかないと出来ないタイム感だと思います

私も頑張らないとなぁupup ライブとかって、かなーり力が要ることなので不器用な私は年数回が限界ですがcoldsweats01

私なりに心に届く歌歌えるようにめいいっぱい頑張るので楽しみにしていてくださいねnotes

もうすぐ楽しいお知らせが出来ると思いますからw

帰りにあいあいさんにお誕生日プレゼント貰ったよheart02

110613_114039

嬉しいーなぁ〜confidentheart02

ますますビールが美味しくなりそうbeerhappy02beer

« ビアフェス参戦! | トップページ | Angeriko@南青山マンダラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビアフェス参戦! | トップページ | Angeriko@南青山マンダラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ