« 実験台でした♪ | トップページ | VOCALips Season 2 @ JZ Brat »

2011年6月15日 (水)

Angeriko@南青山マンダラ

Angeriko@南青山マンダラ
親友のAngerikoライブへ行ってきましたnote

オリジナル中心のライブで、アレンジも気持ちいい感じでしたよhappy01notes

リコちゃんの歌声が前をしっかり向いてて力強かったなぁ〜heart02

近頃、精力的にソロ活動してるリコちゃんに、何だか背中押されてますshine

とは言え、ご覧の通りにむくみ顔な私ですcoldsweats01…この日は夕方まで起き上がれずにグッタリしてました…coldsweats01sweat01

歳…ですかね?
更年期ですか?

青い空に白い入道雲wave
そんな気分になりたいなぁ〜shine

明日は渋谷JZ Bratへnote
VOCALips Season 2
という事でflair
私の大好きなヴォーカリスト澤田かおりさんをはじめ、牧野竜太郎さん、矢幅歩くん、ギラ・ジルカさんという豪華な豪華な声の響きと重なりを楽しみにしておりますconfidentnotes

« 実験台でした♪ | トップページ | VOCALips Season 2 @ JZ Brat »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうでござる

本当に日にち感覚のない僕でごめん

ライヴ翌日が誕生日だったんだね
おめでとうのひとつもいえなくて
本当にへこむなり~

のんびり時間とろうね! 

Angeriko様

そんなことなかぁ〜note(エセ鹿児島弁smile)

いつも救われておりまーすconfidentheart02

私もライブやる事にしたよflair
喜びも悲しみも歌わなきゃだね〜confident
そう思えたflair
りこちゃんのおかげだよupup

夏の我慢大会sweat01…じゃなかった(笑)
夏のホルモン鍋やろうupup
ブヒッpignotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験台でした♪ | トップページ | VOCALips Season 2 @ JZ Brat »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ