« 何かを感じて一歩前へ・・・ | トップページ | 筍ご飯♪ »

2011年4月24日 (日)

GWは?

GWは?
今朝は暖かいですねsun

ひなたぼっこしたいなぁ…catnotes

皆さんはGWはいかがお過ごしになられますか??

これ以上景気が悪くならないように、適度な消費は大事ですよ〜flair

デパートでは、物産展があちらこちらで開催中ですnote

写真は池袋西武の『全国味の逸品会』でゲットした『ひびき』の焼き豚ですpignotes

特製味噌だれは絶品にて、ビールがすすみますbeerhappy02beer
このタレはマヨネーズと和えると野菜スティックが更に美味しく食べれちゃいますよ〜shine

その他にも会津の串かつや、赤福も食べれちゃいますよnote

池袋東武の北海道展とはしごしてみては如何でしょうか??

« 何かを感じて一歩前へ・・・ | トップページ | 筍ご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かを感じて一歩前へ・・・ | トップページ | 筍ご飯♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ