« HACCHIBAND@CROCODILE 2011年2月28日 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 6日 (日)

あれから…

あれから…
父が亡くなってから早いもので16日が経ちました。

今日はお寺へご挨拶と49日法要と納骨の日取りを決めたりしてきました。

わからない事だらけですね。

きっと人生に何度もある事ではありませんから…。


お寺のお坊さんがとても親切な方で、丁寧に教えて下さるのが、不安な気持ちを和らげてくださりました。

本当にあっという間の2月でしたが、私、沢山の事を感じました。


本当の人の優しさ。
人との繋がり。
友の有り難さ。

そして何より、父の深い深い愛。

その全てに支えられ
その全てに救われ
その全てに感謝する日々でした。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

大きな悲しみと淋しさ。
きっとこの辛さが消える事はないと思います。

でも、それを乗り越えて
わたし、皆さんにちゃんと恩返し出来るように本当の意味で強く優しい人になりたいと思います。

父の深い愛に感謝の気持ちを忘れずに、生きていきます。

わたし、頑張りますね。

明日から仕事も復活します!

昨日は父の大好きだった『力』のレバ刺し食べました。
美味しいビールも飲みましたよ。

私の酒好きは父譲りですからね。

まだまだ未熟者な私ですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


« HACCHIBAND@CROCODILE 2011年2月28日 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HACCHIBAND@CROCODILE 2011年2月28日 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ