« 冷たい雨が降ってますが… | トップページ | あれから… »

2011年3月 4日 (金)

HACCHIBAND@CROCODILE 2011年2月28日

HACCHIBAND@CROCODILE

2011年2月28日(月)
原宿クロコダイル

1st 『ミニモル』
コエ 谷琢磨
ピアノ あいあい
バイオリン 多ケ谷樹
パーカッション 有吉拓

2nd 『HACCHI BAND』 21:30〜

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代賢
Bass 吉見和訓
Drums そめちゅう


ご来場下さった皆様、寒い中を本当にありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけましたか??

『ミニモル』も素敵バンドだったでしょ??


音楽と音楽仲間が、私を強く導いてくれました。

素敵な仲間に恵まれて幸せです。

みんなに感謝しております。

私、心込めて歌いました。
ちゃんと届いたかな??

ミニモルのバイオリン多ケ谷樹さんとの共演もあり、凄く楽しかったなO(≧∇≦)o

もっともっと発信してかなきゃなぁ〜heart02

ライブ終了後、ワニの竜田揚げ食べましたpignotes
クロコダイルの名物料理shine
ビールに合いますbeerhappy02beer
とは言えノンアルコールビールでしたがsmilenotes

メンバー皆で写真撮るの忘れたshocksweat01

あちゃーsweat01


« 冷たい雨が降ってますが… | トップページ | あれから… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨が降ってますが… | トップページ | あれから… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ