« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

冷たい雨が降ってますが…

本日、クロコダイルにて歌いますconfidentnotes

外はあいにくの冷たい雨ですが…

温かい雨が皆さんの心に降り注ぐように心を込めて歌います。

是非会いに来て下さいねheart02
HACCHIBAND@CROCODILE

2011年2月28日(月)
原宿クロコダイル
telephone0334995205
OPEN 18:00
START 20:00
CHARGE 2500円

1st 『ミニモル』 20:00〜
コエ 谷琢磨
ピアノ あいあい
バイオリン 多ケ谷樹
パーカッション 有吉拓

http://jikkendai.com/

2nd 『HACCHI BAND』 21:30〜

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代賢
Bass 吉見和訓
Drums そめちゅう


2011年2月25日 (金)

ライブやりますよ♪

今日は春一番が吹きましたね。
春はもうすぐですね。

ライブやりますよ。
今回はいつもとは一味違う感じで愛しく優しく切なくお届けしたいと思います。
お時間ありましたら是非是非是非来て下さいm(__)m

HACCHIBAND@CROCODILE

2011年2月28日(月)
原宿クロコダイル
telephone0334995205
OPEN 18:00
START 20:00
CHARGE 2500円

1st 『ミニモル』 20:00〜
コエ 谷琢磨
ピアノ あいあい
バイオリン 多ケ谷樹
パーカッション 有吉拓

http://jikkendai.com/

2nd 『HACCHI BAND』 21:30〜

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代賢
Bass 吉見和訓
Drums そめちゅう


今回は対バンに私の大好きなミュージシャンをお迎えして、ミニモルな世界&HACCHIのネガティブ→ポジティブな世界をお贈りしたいと思っておりますconfidentnotes


素敵な仲間との音の繋がり…note
皆さんの心にも温かくお届けしたいと思いますconfidentheart02

是非是非、会いに来て下さいねwinknotes

∞HACCHI∞

2011年2月23日 (水)

リハーサルでした。

一昨日、大地震が起きる夢を見たHACCHIです。

昨日はバンドリハーサルがありましたnote

父の事もあり…歌えるか不安だったのです。
師匠の美保さんからも
『あなたのプライベートはメンバーにもお客様にも関係無い事だから、泣いて音程外すんじゃないよsweat01』と。
秩父からずっと励ましてくれている師匠の愛溢れる言葉があったので、メンバー皆に気を使わせるようなことがあったら…と不安と心配だらけだったのですが…。

いざスタジオに入ると、音楽と歌に集中出来て、歌を楽しむ事が出来ました。
メンバー皆、本当にコミュニケーションがとりやすくて、本当なら私が引っ張らなければいけないのに、凄く歌に集中させて貰えるのです。

素敵なメンバーに恵まれて、私、本当に幸せ者です。

あと一回リハーサルがあります。
今月28日のライブnote
クロコダイルですよnote

皆さん是非、本当に是非是非来てくださいね。

2011年2月21日 (月)

最愛の父

2011年2月19日Am2:06
最愛の父が永眠致しました。
73歳でした。

いつもいつも私を愛し、沢山心配してくれた父。

朝起きると、私の為にお茶を入れてくれたり、おにぎりを握ってくれたり…。

ドモホルンリンクルの無料お試しセットを申し込んでくれた事もありました。

私が帰宅する時間に合わせて、いつもいつも玄関の明かりを燈してくれたり、帰宅時間に合わせてお米を炊いてくれる優しい父でした。

掃除が大好きで、いつもいつも家をピカピカにしてくれました。
電気の傘を丸洗いしてしまい、慌てて買いに行った事もあり、時に注意散漫で私を困らせたり怒らせたりもしましたが、いつもいつも私を喜ばせる為に一生懸命だったのだと思います。

近頃、体調がわるくなり、時折私に『ありがとう』と言う父が『さよなら』を言ってるみたいで、哀しかったり…。
いつ頃からか?
私が帰宅して夕食のテーブルに着くと、決まって杯を私に掲げる父の『ありがとう』の心に、わざと気付かないふりをする私でした。

入院する前日の夜…。
『チャコ(私)と一杯やるときがお父さんは1番幸せだ』と言ってくれた父。

私が後悔しないように、沢山沢山『ありがとう』を伝えてくれた父。

世界で1番私を愛してくれた素敵な素敵な父でした。

いつもいつも私たち親子を温かく見守って下さった皆様に、この場をお借りして心から御礼申し上げます。
どうもありがとうございましたm(__)m


急に一人ぼっちになってしまい、静か過ぎる家に居ると、父が毎日どれほど私の帰りを待っていたのかと、胸が痛みます。
仕事などで忙し過ぎて見えなかった父の淋しさを感じます。

これからは私と猫二匹。
父への感謝の気持ちを忘れずに
慈しみながら生きていきます。

まだまだ未熟者な私ですが、どうかこれからも温かく見守って下さいね。

2011年2月 4日 (金)

パックリ…

新年早々…

頭痛に悩まされたりbearingthunder

電車を寝過ごし夜中に約13キロ歩いて筋肉痛になったりbearingsweat01

ツイテナイHACCHIですdowndown

ライブ前だし、メンバーへ資料作ったり、オジィの世話をしたり…山積みなんだけど………typhoon

今日はエスカレーター踏み外して膝をパックリ切るケガをしまして…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

明日仕事行けるかな??

頑張れるかな??

私。

今は全身打撲だったみたいで…体中が痛いsweat01

病院行きたく無いよ〜cryingsweat01sweat01

皆様も注意一秒ケガ一生flair


ですねnote

2月28日のライブは是非来て下さいね〜heart04

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ