« ビール三昧! | トップページ | カンパーイ♪ »

2011年1月13日 (木)

久々楽しいお仕事でした♪

久々楽しいお仕事でした♪
久々楽しいお仕事でした♪
滅多にデパ稼業ネタは書きませんが…coldsweats01sweat01

約三年??近くぶりなメーカーさんとの再会sign01

久々に会った第一印象は、『いい男になったなぁ…shine』とcatfaceflair

まぁ、それなりに色々あったんでしょうけど…typhoon
顔は履歴書だと思ってる私には、久々に会った人が良い顔をしているのは嬉しい事ですshine

きっと本人に言わせりゃぁ『俺にだって色々あるんだsign03』と、言うのでしょうけど…sweat01

今が幸せとか不幸せとか、そういう意味ではないんですよね〜bud

次に会う日が楽しみだから、後ろ姿だけをパチリcamerashine

あとflair
『大阪くしよし』の大将の素敵な笑顔happy01shine
人間…顔に現れますよね〜shine

私も『いい顔してるhappy01notes』といわれるように頑張りまーすwinkshine


今回はご一緒した方々が皆さん素敵な方達で、楽しい楽しい一週間でしたhappy01notes

ありがとうございましたm(__)m

« ビール三昧! | トップページ | カンパーイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール三昧! | トップページ | カンパーイ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ