« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

ライブやりますよ♪

ライブやりますよ♪
ライブやりまーすnote

HACCHIBAND@CROCODILE

2011年2月28日(月)
原宿クロコダイル
OPEN 18:00
START 20:00
CHARGE 2500円

1st 『ミニモル』 20:00〜
コエ 谷琢磨
ピアノ あいあい
バイオリン 多ケ谷樹

http://jikkendai.com/

2nd 『HACCHI BAND』 21:30〜

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代賢
Bass 吉見和訓
Drums そめちゅう


今回は対バンに私の大好きなlovelyheart04
実験台モルモットのミニ版?をお迎えしてshine
深い深いミニモルな世界とHACCHIのネガティブ→ポジティブな世界をお贈りしたいと思っておりますnoteshine


素敵な仲間との音の繋がり…confidentheart02
皆さんの心に届けますconfidentclover

是非是非、会いに来て下さいね!

今回もイラストはキクチマサエちゃんですnote
『乱花』な世界ですね〜confidentshine

2011年1月18日 (火)

正直者ですね〜。

身体は心よりも正直者ですね〜shine

一週間ほど前から足が痛い…bearingsweat01

『何でだろ〜notes』って考えて幾つか思い当たる事がcatfaceflair

①痛風…近頃美味しいものばかり食べてビール飲みまくってたから??…女性の痛風ってあるのかな??catfaceflair

②猫と毎晩ストーブの前でゴロゴロ転がって寝てたから知らぬ間にゴンimpact…とか??catfaceflair

③年末に帰りの電車で酔った女性のヒールで思いっきり踏まれたbearingthunderbearingthunderbearingthunder
めちゃめちゃ痛かったsweat01
もしやあの時の後遺症か??catfaceflair

痛いbearingsweat01…という身体の正直なシグナルに目を向けなきゃねflairflairflair


そして………soon

もうすぐ花粉症の季節だねflair

『大丈夫scissors

心で願っていても、身体は正直者flair

早めに耳鼻科行かないとsweat01
2月月末ライブでしょsweat01sweat01
頑張れ私(笑)

2011年1月14日 (金)

カンパーイ♪

カンパーイ♪
カンパーイ♪
東京ドームで行われてます『ふるさと祭り』行ってきましたぁ〜note

東京ドーム久しぶりだぁupup

大昔…デートで来たことあったっけ…heart04

懐かしい〜(笑)

flair
大好きなビリー・ジョエル様のコンサートも来たっけなぁ〜happy01notes

…と昔話はほっといてpaper


1番のお目当ては箕面ビールだったんですがsmileheart04

凄いでしょ??
会場広い〜shine

ザッと見ても300社は出店してますね〜eyeshine

早速、箕面ビールでカンパーイbeerhappy02beer

練り惣菜、富士宮焼きそば、飛騨牛肉巻き、あんこう肝の汁、手巻き寿司…等など…pignotes

食べたぁ〜pigshine
飲んだぁ〜pigbeershine

やっぱり箕面ビール美味しいheart01

オジィへのお土産には蟹工船の太巻き寿司と鹿児島の焼酎、梅干し…等などnote


全国のあんな店こんな店…美味しくいただきました〜happy02notes

明後日までやってるよscissors

2011年1月13日 (木)

久々楽しいお仕事でした♪

久々楽しいお仕事でした♪
久々楽しいお仕事でした♪
滅多にデパ稼業ネタは書きませんが…coldsweats01sweat01

約三年??近くぶりなメーカーさんとの再会sign01

久々に会った第一印象は、『いい男になったなぁ…shine』とcatfaceflair

まぁ、それなりに色々あったんでしょうけど…typhoon
顔は履歴書だと思ってる私には、久々に会った人が良い顔をしているのは嬉しい事ですshine

きっと本人に言わせりゃぁ『俺にだって色々あるんだsign03』と、言うのでしょうけど…sweat01

今が幸せとか不幸せとか、そういう意味ではないんですよね〜bud

次に会う日が楽しみだから、後ろ姿だけをパチリcamerashine

あとflair
『大阪くしよし』の大将の素敵な笑顔happy01shine
人間…顔に現れますよね〜shine

私も『いい顔してるhappy01notes』といわれるように頑張りまーすwinkshine


今回はご一緒した方々が皆さん素敵な方達で、楽しい楽しい一週間でしたhappy01notes

ありがとうございましたm(__)m

2011年1月12日 (水)

ビール三昧!

ビール三昧!
ビール三昧!
手羽先も…こうして見ると芸術よね?(笑)
風来坊の手羽先美味しいよheart01

さてさてflair

ビール三昧な日々ですbeerhappy02beer

池袋にありますビアバー『VIVO!』へ行ってきましたbeerhappy02beer

お料理も美味しくてpignotes
ギネス生ビールが美味しい〜shine

箕面ビールのスタウトも飲みましたshine
ビールの美味しい店でビールを飲むheart04
わかるかなぁ〜heart02
ビールは美味しい店で…heart01

とは言え、
明日が最終日ではありますがsweat01
池袋西武七階催事場にて、『全国有名寿司弁当うまいもの会』開催中ですnotes

ビールをこよなく愛する箕面ビールのお姉様方のビールとbeer
風来坊の手羽先shine

是非食べに来て下さいねhappy01heart04


2011年1月 8日 (土)

七草粥

七草粥
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロshine

無病息災を願って今年もいただきましたhappy01notes

とは言え…

新年早々多忙ですwobblysweat01
今年も頑張りまーすshine

2011年1月 3日 (月)

『くじけないで』

『くじけないで』
元旦から原因不明な頭痛に襲われてますbearingthunder

どうやら二日酔いではないらしい?(笑)

弱り気味で幕開けた2011年早々にHACCHI号泣ですweepheart02

たまたまNHKを観ていたら『99歳の詩人 柴田トヨさん』の特集をやってましたhappy01

99歳トヨさんの『くじけないで』という詩の朗読から始まるんですけど…flair

ポロポロって…涙がこぼれ落ちてましたweepheart02

飾りのない心から素直に綴られた言葉に…何だろう…疲れた心を優しくさすって貰っているような…confidentclover

トヨさんの語りがまたフルフルっときちゃいますheart02

思わず番組終わって速攻で本屋さんで購入shine

『くじけないで』『貯金』では号泣でしたweepweepweep

辛い時…淋しい時…
何度も読み返して心に立ち上がる勇気を貰いたいと思いますupup


みなさんも是非、トヨさんの言葉と心に触れてみて下さいconfidentheart02

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR 2011

A HAPPY NEW YEAR 2011
『卯』

『卯』の字は門扉を開いた形とされ、天門が開き、万物が繁茂することから、五穀豊饒、家内安全を意味します。
兎の『長耳』『跳ねる』…情報を収集し、得意分野での飛躍の年をねがいます。


皆様shine
新年明けましておめでとうございますnote


私は二日酔い??な頭痛で目が覚めました(笑)

元旦は静かにのんびりと過ごしたいと思いますconfidentclover

そして
明日から仕事が始まりますsweat01
また忙しい一年が始まりますrunsweat01

とは言え…

今年は目標をしっかりもって流されずに日々生きてみたいと思いますhappy01shine

今年は歌える場を少し増やしたいですねhappy01notes
ライブも積極的にやりますよnote

まず、第一弾sign01

HACCHI BAND @ CROCODILE
2011年2月28日(月)
OPEN 18:00
START 20:00
CHARGE 2500円

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
Drums そめちゅう


素敵な仲間達との音の重なりconfidentnotes
お時間ありましたら
是非是非来て下さいねheart01


皆様にとってshine
喜び溢れる一年になりますようにshineshineshine

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


∞HACCHI∞

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ