« ライオンとヒョウ | トップページ | X'masライブぶっつけ其一♪ »

2010年12月22日 (水)

ゴスペラ・ミュウ X'mas コンサート2010 ♪

ゴスペラ・ミュウ X'mas<br />
 コンサート2010<br />
 ♪
皆様、メリークリスマスxmasshine

…という感じでhappy01shine


特大3連休最終日heart01

秩父歴史文化伝承館にて
ゴスペラ・ミュウのX'masコンサートでしたnotes

飾り付けもぜーんぶメンバー皆さんの手作りで温かい感じconfidentheart02

X'masカラーに胸ワクワクですxmasshine

私は毎年、m-spとwithというグループに参加してたんですけど…今年はM-SPだけに…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

今年は色々とありすぎて…coldsweats01
心が弱くなっているから…coldsweats01
withのメニューリスト見た瞬間に『泣いちゃうから出ませんweepsweat01』とcoldsweats01
何ともプロ意識ゼロな発言をしまして…coldsweats01coldsweats01coldsweats01
(まぁ…元々プロじゃないけど…coldsweats01coldsweats01smilenotes)

ステージで号泣するよりゃ良いよね…sweat01
だってリハーサル聴いてただけで泣いてたもんweepweepweep

今年のM-SPは『キリエエレイソン』と『きよしこの夜』を何れもアカペラで歌いましたconfidentnotes

しかも、ミュウの中では最小人数の三人ですから、一人が見失うだけで《エライコトshocksign03》になりますsweat02

超緊張sign03
練習沢山沢山頑張っていたのに、本番のキリエエレイソンは撃沈…(¨sweat02)

でもねgawkflair

強力なる助っ人に東京からヴォーカル仲間のRIKOちゃんがハードスケジュールにもかかわらず秩父まで駆け付けてくれたのですcardashshine

だからheart01
『きよしこの夜』を一緒に歌って貰いましたhappy02notes

楽しかったぁ〜heart04
RIKOshine本当にありがとうconfidentheart02

あと、今回ミュウの目玉は何と言っても『HEAL THE WORLD』の大合唱ですよhappy02notes

小さな子供達も合わせて約90人による迫力の歌声shine

写真が無いのが残念sweat01sweat01sweat01
ミュウのblogで観てみてheart01
やっぱり大勢で歌うって素敵なことねweepheart02

来年はミュウのメンバーも夢の百人越えかな?shine

美保さんのほぼボランティアに近いレッスンnotes
夜も昼も、皆の為に一生懸命教えてくれた温かくでっかいハートに感謝ですheart01shine

そして…今回は、またまた忙しいスケジュールにもかかわらず秩父まで駆け付けて下さったスペシャルゲストの森川由香里さんconfidentheart02

とっても心根の温かい由香里さんの大人なVoiceにハートの温度も上昇でしたねlovelynotes

ありがとうございましたm(__)m

沢山の方々に支えられてのコンサートですconfidentheart02
温かなハートを届けたくてheart02…また来年に向かって歩き出しておりますheart02

ミュウのコンサートやイベント…ボランティアライブconfidentnotes

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

そして、遠く秩父まで足を運んで下さったお客様heart01
ありがとうございましたm(__)m

« ライオンとヒョウ | トップページ | X'masライブぶっつけ其一♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライオンとヒョウ | トップページ | X'masライブぶっつけ其一♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ