« ハート貰っちゃいました♪ | トップページ | CRECELA »

2010年12月 9日 (木)

アンコール

アンコール
昨日は思いがけずに仕事が終わらず…sweat01

このご時世に忙しいのは有り難いと言い聞かせつつcoldsweats01sweat01sweat01
ぎりぎり迄頑張ってダッシュで中目黒へ…runsweat01

中目黒の楽屋でfucchiEさんのライブを聴きに行きましたnote

とは言え…coldsweats01

私が到着した時には既にアンコール曲が始まっていて…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

半分だけしか聴けないけど、fucchiEさんの温かい心が溢れる空間で清らかな心を取り戻しましたconfidentclover

バンドメンバーの皆さんが退場して、fucchiEさんだけが残り…karaoke

一曲ピアノで弾き語りで歌ってくれましたshine

マイクは通さず生声でshine

繋がる感じがして温かいひと時でしたheart02

1.5曲だったけど満たされましたconfidentclover

北海道から九州まで、全国を駆け巡るヴォーカリストであり、素敵なイラストを描かれるアーティストさんですshine

全国にファンが多いのも頷けますshine

ステージ終了後に、fucchiEさんから特別にX'masカードを貰っちゃいましたnotes

エヘッ(*^.^*)

宝物がまた一つ増えましたconfidentheart02

« ハート貰っちゃいました♪ | トップページ | CRECELA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート貰っちゃいました♪ | トップページ | CRECELA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ