« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010→2011

2010年もあとわずかですねnotes

皆様にとって今年一年はどんな一年でしたか??

やりたいことは出来て居ますか??

愛されてますか??


HACCHIは本当にいろいろありましたけど…。


自分らしく一年を過ごせたと思いますconfidentnotes


何よりも、父が元気?に大晦日を迎えられた事が何よりもの喜びですconfidentheart02


今年一年、お世話になりました皆様confidentclover

本当にありがとうございましたm(__)m

2011年が素敵な満ち溢れた一年になりますようにconfidentheart02

また一緒に心と音を重ねられるように…confidentnotes

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ではではshine

皆様、良いお年をお迎えくださいませconfidentclover

2010年12月25日 (土)

X'masライブぶっつけ其の二♪

X'masライブぶっつけ其の二♪
ありゃあ〜写真がぶれてますcoldsweats01sweat01(酔っ払いハッチ撮影笑)

12月23日は大宮のビアバーSURAJにて、ピアニストあいあいさんとバイオリニスト多ケ谷 樹(たつき)さんのDuoを聴きに行きました…note

聴きに…行ったつもりが…coldsweats01

またまたぶっつけで、思いがけずに沢山歌わせていただきましたnoteshine

あれだけビール飲んで歌ったのは初めてですよbeer(笑)

お客様もとても温かい人ばかりで、ありがとうございましたm(__)mheart04

もっとボキャブラリーを拡げて皆さんに楽しんで貰えるようにならなきゃなぁ〜って思いましたhappy01notes

思いがけずに、私の飲み代を払って下さった方々heart04

ご馳走様でしたhappy02notes
そしてありがとうございましたm(__)mheart04

また何処かでお会い出来たら嬉しいなconfidentheart04
あいあいさんにも感謝ですheart01

X'masライブぶっつけ其一♪

X'masいかがお過ごしでしょうか??

ハッチは今年もノーケーキですcake

さてさてflair

12月22日は新中野弁天にて、りこちゃんのライブを聴きに行きましたnotes

ラミーちゃんの手作りキャンドルが沢山飾られた素敵な空間で…confidentheart02

X'mas気分満喫ですxmasshine
一人ぼっちだったテーブルも音楽仲間なお友達が現れたりで賑やかな酔っ払いテーブルにhappy02notes

途中、りこちゃんから召集をされshine『きよしこの夜』を一緒に歌いましたnoteshine

輪の中に入れて貰えて幸せでしたheart02
りこちゃんありがとうheart01

2010年12月22日 (水)

ゴスペラ・ミュウ X'mas コンサート2010 ♪

ゴスペラ・ミュウ X'mas<br />
 コンサート2010<br />
 ♪
皆様、メリークリスマスxmasshine

…という感じでhappy01shine


特大3連休最終日heart01

秩父歴史文化伝承館にて
ゴスペラ・ミュウのX'masコンサートでしたnotes

飾り付けもぜーんぶメンバー皆さんの手作りで温かい感じconfidentheart02

X'masカラーに胸ワクワクですxmasshine

私は毎年、m-spとwithというグループに参加してたんですけど…今年はM-SPだけに…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

今年は色々とありすぎて…coldsweats01
心が弱くなっているから…coldsweats01
withのメニューリスト見た瞬間に『泣いちゃうから出ませんweepsweat01』とcoldsweats01
何ともプロ意識ゼロな発言をしまして…coldsweats01coldsweats01coldsweats01
(まぁ…元々プロじゃないけど…coldsweats01coldsweats01smilenotes)

ステージで号泣するよりゃ良いよね…sweat01
だってリハーサル聴いてただけで泣いてたもんweepweepweep

今年のM-SPは『キリエエレイソン』と『きよしこの夜』を何れもアカペラで歌いましたconfidentnotes

しかも、ミュウの中では最小人数の三人ですから、一人が見失うだけで《エライコトshocksign03》になりますsweat02

超緊張sign03
練習沢山沢山頑張っていたのに、本番のキリエエレイソンは撃沈…(¨sweat02)

でもねgawkflair

強力なる助っ人に東京からヴォーカル仲間のRIKOちゃんがハードスケジュールにもかかわらず秩父まで駆け付けてくれたのですcardashshine

だからheart01
『きよしこの夜』を一緒に歌って貰いましたhappy02notes

楽しかったぁ〜heart04
RIKOshine本当にありがとうconfidentheart02

あと、今回ミュウの目玉は何と言っても『HEAL THE WORLD』の大合唱ですよhappy02notes

小さな子供達も合わせて約90人による迫力の歌声shine

写真が無いのが残念sweat01sweat01sweat01
ミュウのblogで観てみてheart01
やっぱり大勢で歌うって素敵なことねweepheart02

来年はミュウのメンバーも夢の百人越えかな?shine

美保さんのほぼボランティアに近いレッスンnotes
夜も昼も、皆の為に一生懸命教えてくれた温かくでっかいハートに感謝ですheart01shine

そして…今回は、またまた忙しいスケジュールにもかかわらず秩父まで駆け付けて下さったスペシャルゲストの森川由香里さんconfidentheart02

とっても心根の温かい由香里さんの大人なVoiceにハートの温度も上昇でしたねlovelynotes

ありがとうございましたm(__)m

沢山の方々に支えられてのコンサートですconfidentheart02
温かなハートを届けたくてheart02…また来年に向かって歩き出しておりますheart02

ミュウのコンサートやイベント…ボランティアライブconfidentnotes

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

そして、遠く秩父まで足を運んで下さったお客様heart01
ありがとうございましたm(__)m

ライオンとヒョウ

特大3連休の二日目は…

午前中に大掃除をしましてshine

午後は買い物…と言うより…買い出し??smilenotes

何だかバタバタshinetyphoonwobblytyphoon
気が付けば朝から何も食べて無かったんで、久々なマクドナルドfastfoodへ行きましたpignotes

近頃のファーストフードにはご縁が無かったんだけど…いつの間にかEdyやら何やら使えるようになっちゃって…flair

みんなmobilephone片手に『○番くださーいheart04』ってtyphoon
モバイルクーポンっての??

おまけにお子ちゃまはDS片手に…shockshockshocksweat01
世の中にツイテイケナイ…sweat02

はてさてflair

夕方は秩父へcardash

GAIAという会場でライオンズクラブのxmasX'masパーティーにゴスペラ・ミュウで歌って来ましたcatnotes

衣装はヒョウ柄shineshineshine
ライオン×ヒョウ…って事??

近頃のミュウの衣装はみんな気合い入ってるなぁ〜note

余興…とは言え、最後には皆さん盛り上がって下さり、楽しかったですhappy02notes

特に『聖者の行進』を美保さんと二人でリードとって歌ったのが超〜shine楽しかった〜happy02heart04

またこんなふうに美保さんと歌いたいなぁheart01

2010年12月21日 (火)

ア・ラ・カルト2

ア・ラ・カルト2
特大3連休の初日の続きね…flair

CRECELAで髪をブローしてもらい、珍しく髪をおろして師匠の美保さんと新宿のコムサカフェでパスタと大好きなケーキを食べましたpignotes

表参道のイルミネーションを眺めながら青山円形劇場へ…shine


途中…

『何だかハッチ君ぽくない!』…との一声でポニーテールになってましたcoldsweats01(笑)

いやぁ〜『ア・ラ・カルト2』楽しかったですheart01
今年も沢山笑っちゃいましたhappy01notes
ゲストがボイスパフォーマー巻上公一さんでしたshine
やや年齢層の高い人向けなネタもありましたけど、声って楽器だなぁ〜って改めて思いましたsmilenotes
今年のアラカルトも楽しかったですhappy02notes

一年を振り返る意味でも、この舞台を観るのが大切な12月の催しになっていますxmasshine

来年は誰と一緒に行こうかなぁ〜heart02

2010年12月20日 (月)

CRECELA

久々な更新ですsweat01sweat01sweat01

めちゃめちゃ働いて働いて…オジィの代わりに掃除洗濯などなどtyphoonwobblytyphoon

本当………つ…か…れ…ブヒッpigsweat01

そぉ〜んな疲れを一掃するべく、年末特大3連休をとりましたぁ〜spahappy01spa

一日目はflair
癒しの日confidentclover…って事でshine
CRECELAというSpa&Cafeへ行きましたheart04
髪をカットして貰いshine
念願のヘッドスパに挑戦shine
ヘッドスパは以前何度かやってもらった事あるけど…flair

ここのスパは一味違いますよheart01

だってねflairflairflair
美容師?さんなのに、私の肺の機能が弱い事をズバリsign03sign03sign03shocksign03sign03sign03

ビックリしましたsweat01

症状に合わせて頭と足のスパをやることになり…shine

気持ち良〜いんだけど、途中から頭の中でtoiletがいっぱいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

途中でトイレに駆け込みましたrunsoontoilet

日頃トイレにあまり行かない私には珍しい現象でしたhappy01shine

それだけ代謝が上がってるって訳ですよshineshineshine

何だかスッキリ&優雅なひと時でしたheart01

恵比寿のCRECELAshine
是非行ってみてheart01

ズバリsign03…な体験してみて下さいshine

2010年12月 9日 (木)

アンコール

アンコール
昨日は思いがけずに仕事が終わらず…sweat01

このご時世に忙しいのは有り難いと言い聞かせつつcoldsweats01sweat01sweat01
ぎりぎり迄頑張ってダッシュで中目黒へ…runsweat01

中目黒の楽屋でfucchiEさんのライブを聴きに行きましたnote

とは言え…coldsweats01

私が到着した時には既にアンコール曲が始まっていて…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

半分だけしか聴けないけど、fucchiEさんの温かい心が溢れる空間で清らかな心を取り戻しましたconfidentclover

バンドメンバーの皆さんが退場して、fucchiEさんだけが残り…karaoke

一曲ピアノで弾き語りで歌ってくれましたshine

マイクは通さず生声でshine

繋がる感じがして温かいひと時でしたheart02

1.5曲だったけど満たされましたconfidentclover

北海道から九州まで、全国を駆け巡るヴォーカリストであり、素敵なイラストを描かれるアーティストさんですshine

全国にファンが多いのも頷けますshine

ステージ終了後に、fucchiEさんから特別にX'masカードを貰っちゃいましたnotes

エヘッ(*^.^*)

宝物がまた一つ増えましたconfidentheart02

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ