« X'masライブぶっつけ其の二♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

2010年12月31日 (金)

2010→2011

2010年もあとわずかですねnotes

皆様にとって今年一年はどんな一年でしたか??

やりたいことは出来て居ますか??

愛されてますか??


HACCHIは本当にいろいろありましたけど…。


自分らしく一年を過ごせたと思いますconfidentnotes


何よりも、父が元気?に大晦日を迎えられた事が何よりもの喜びですconfidentheart02


今年一年、お世話になりました皆様confidentclover

本当にありがとうございましたm(__)m

2011年が素敵な満ち溢れた一年になりますようにconfidentheart02

また一緒に心と音を重ねられるように…confidentnotes

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ではではshine

皆様、良いお年をお迎えくださいませconfidentclover

« X'masライブぶっつけ其の二♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!!fuji

改めまして、あけましておめでとうございま~すheart02good
そして、ココでははじめましてpaperですね。
でも・・・昨年はお世話になりましたhappy01でもありますscissors


さて私の正体は・・・sign02

ヒントsearch
Ⅰ:東京駅にあって有り得ない集客率の低さを誇るお土産屋さんsandclockで一緒に働きましたねぇtulip
ありがとうごさいます~heart
Ⅱ:cat3匹と実家暮らしhappy01
Ⅲ:多分あの店で誰よりも一番近くにいた時間が長かったかも?
なんせ早番専門の人ですから~happy02
Ⅳ:あの店で一番のぽっちゃりさんpigでしたねぇshock
Ⅴ:唯一の30代sweat02
あとはみんな若いshineから~crying


わかっていただけたでしょうか?confident


あの店sandclockは相変わらずですよ~sweat01
どんどん人数減らしてますから!down
最初にCちゃん(HACCHIさんが誕生日presentにアイマスクをあげた可愛いあのコheart)がbullettrainホームに戻り、12月いっぱいでおとなし~いパートの女の子が辞め、danoさんにいた日焼けsunした元気upなおねえさんも辞めちゃいましたweep
今月中には私もあの店を去りますrun
退屈で遣り甲斐ないし、早番もなくすって話だし、それより何より私自身が立ちっぱなしで動かない仕事で腰痛を患ってしまったので・・・shock

今は就活中down 
   この歳での就活は難しいですよ~wobbly

とりあえずは単発の仕事入れながら辛抱強く就活するしかないかなぁsweat02
腰が悪いから行けるかわからないけど、いつかsoftbankpcで遭えたらいいですねぇnotes


まずは2月28日のライブkaraokeに行きたいなheart04

今度はHACCHIさんのmobilephoneアドレスにmailtoしてもいいですかぁ?

ぜひ今年もよろしくお願いいたしますhappy02heart04


                 HIRO.E


HIRO様

はいheart04はいheart04
覚えてますよぉ〜shine
砂時計sandclockの皆様には大変お世話になり、超暇だったけど、私なりに楽しくお仕事させていただきましたconfidentheart02

たまぁ〜に皆の事を思い出してますshine

そうですかぁ〜flair
確かにあの場所sandclockはキビシイですねdowndown

私にはSoftBank仲間が居たのにはビックリでしたcoldsweats01sweat01
mailも遠慮なくどうぞぉupup
ライブにも是非是非来て下さいheart01

人の繋がりは宝物ですconfidentheart02
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'masライブぶっつけ其の二♪ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ