« すくすくと… | トップページ | X'masコンサート »

2010年11月25日 (木)

POZABAZZARIの蜜と唯一 Vol.5

POZABAZZARIの蜜と唯一 Vol.5
HACCHIライブのフライヤーのイラストを描いてくれてるキクチマサエちゃんのグループ展に行って来ましたhappy01heart04

貼り絵で表現するマサエちゃんの世界観shine
色使いにもマサエちゃんの個性が溢れてますart

『モジャモジャ』を観てると陰と陽の狭間には、見えない世界がまだまだあるような…typhoon
不思議な感覚になりますconfident
リアルなのかファンタジーなのか…confidentheart02

来年は個展をやりたいと言っていたマサエちゃんflair
応援してるよぉheart04


私もちょっとづつ次回のライブに向けて動きはじめましたよhappy01


『モジャモジャ』ばかりを描いてるから…と言いながらも、ハッチライブのイラストではちゃんとハッチらしさを表現してくれるマサエちゃんheart01

次回のフライヤーも楽しみですshine

« すくすくと… | トップページ | X'masコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すくすくと… | トップページ | X'masコンサート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ