« やっぱりスジが好き♪ | トップページ | すくすくと… »

2010年11月22日 (月)

我ながら…

よく働きます(笑)

貧乏性なんでしょうかね?
…まflair
実際に貧乏ですけど(笑)

久々な連勤が続きまして…。

昨日はポコッとお休みしまして…shine
大好きな大好きな秩父へ行ってきましたよ〜notes

ハッチの大切なお友達VoのRIKOちゃんと一緒でしたheart04

お互い疲れてたもので…。
花和楽の湯へ行きまして、たっぷり汗をかきましたspa
その後、美保さん宅にて…のーんびりshineまぁーったりshine癒しのひと時confidentheart02

休みはコレが1番の贅沢ですよねshine

まーったりheart01

大好きなRIKOちゃんと大好きな美保さんと…美保さんの大好きな松葉さんが一生懸命飾ってくれたX'masイルミネーションを眺めてshineshineshine

幸せheart01…って言うんだよね…こういう時間confidentheart02

『ありがとうheart02』が溢れだしますconfidentheart02

« やっぱりスジが好き♪ | トップページ | すくすくと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりスジが好き♪ | トップページ | すくすくと… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ