« ライブに行けなかったので… | トップページ | 玄関先に… »

2010年11月 7日 (日)

実験台モルモットでした♪

実験台モルモットでした♪
実験台モルモットでした♪
実験台モルモットでした♪
早いもんで11月ですよぉ〜soonbellshine
皆様お元気ですか?

昨夜はnight
渋谷Gladへ…
『実験台モルモット』の初ワンマンライブという事で行ってきたよぉ〜noteshine

口上ありnotes
映像ありnotes
盛り沢山な内容happy01notes

何と言っても『実験台モルモット』のオリジナリティー溢れるクラシカルでジャズィ〜な音楽は心地好いですconfidentheart02

Vocal谷くんの独創的な詩の世界観とハイトーンな歌声shine
ストリングスが心に染みまするshine
紅一点あいあいさんの男っぷりな鍵盤がまた…素敵heart04
メンバー皆さんがほぼ暗譜でしたね〜shine
バンド感アップも納得な音でしたconfidentnotes


メンバー皆さんの伝えたい感が心に突き刺さる感じ?heart02
痛気持ち良いのはMだからでしょうか?…coldsweats01

でもねcatfacepaper
楽曲全てが深いんですよ〜heart02
一度是非聴いてみてshinenoteshine

ニューシングル『世界の終わりゴッコ』
あいあいさんのアレンジ曲も入ってますよ〜note


あいあいさんとパチリcamerashine
キティーちゃんに負けないリボンがキュートでしたribbon

『実験台モルモット』
コエ 谷 琢磨
ヴァイオリン 多ケ谷 樹
ギター 徳武 宜浩
ドラム 有吉 拓
キーボード あいあい

« ライブに行けなかったので… | トップページ | 玄関先に… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「世界の終わりゴッコ」のジャケット素敵だと思います。タイトルも。
凄く興味が沸いてきますmusic

実験台モルモットさんのバックボーンはもしかしたら椎名林檎でしょうか?
椎名林檎も「発育ステータス」「無罪モラトリアム」といった漢字+カタカナの言葉が好きだったので。

HACCHIのライブは次はいつですかspade

最近ようやく休みの融通が効くようになってきたので是非行きたいですsun

歳を重ねてくると、しっとりして落ち着いた声の歌手が恋しくなりますよね。

ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」とか最近よく聞いてます。

つちや様

お元気でしたか??

実験台モルモットのジャケットはVocal谷くんの作品なんですよshine
多才ですよね〜heart02
詩の一つ一つも凄く繊細なものを感じますconfident
是非是非聴いてみてくださいhappy01

HACCHIのライブは暫くは予定が無いんです…
12月に秩父のゴスペラ・ミュウのクリスマスコンサートで歌いますよnote
夏のサマーフェスは大泣きしてボロボロだったので、クリスマスコンサートではちゃんと歌えるように今からちゃんと練習しなきゃnoteですhappy01

ハッチライブはその後ですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブに行けなかったので… | トップページ | 玄関先に… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ