« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

ハート貰っちゃいました♪

ハート貰っちゃいました♪
11月も今日が最後end
そして…約一ヶ月程の東京駅での仕事も今日が最終日でしたend

お昼はガッツリ食べる事よりも、美味しい珈琲でホッとしたくて…cafeconfident
いつもPCP丸の内にあるTULLY'S COFFEEにホットラテを飲みに行ってましたnote

殆ど毎日のように行くこと五日目頃だったかなぁ…
たまには違う店に行ってみようか迷いながら店の前を通ると…flair

『いつもありがとうございます!』と笑顔で呼びかけてくれた店員さんの声につられてまたまたイツモのを注文happy01notes

それから毎日毎日…。

いつしか店員さん皆さんが笑顔で『いつもありがとうございますhappy01notes』って何度も言って下さるのですよheart02

それが嬉しくてconfidentheart02

殆ど毎日…confidentheart02

そして昨日…。

私が『東京駅の仕事は明日までで12月から池袋へ行くのですよ…』と言うと、

皆さんが残念がって下さり…でも、『池袋で見掛けたら声掛けますねhappy01shine』と言って下さいましたweepheart02

沢山のお客様の中の一人なのに、皆さんが温かくて…weepheart02

だから今日は何が何でも珈琲飲みに行かなきゃheart04…って思ったんですshine

知らぬ間に私には思い入れのある特別なお店になってましたconfidentclover

たとえ私の自己満足でもconfidentclover


でもね…。


『今日最後ですよね…だからハートにしてみましたhappy01shine…』って。


いつもならフタをして差し出してくれるカップcafe

今日は特別shine

フタはかけずに…

スタッフ皆さんのハートを貰っちゃいましたconfidentheart02


心から…『ありがとうheart01

2010年11月25日 (木)

X'masコンサート

X'masコンサート
毎度恒例のゴスペラ・ミュウのX'masコンサートのフライヤーが出来上がりましたよ〜xmasshine

毎年、師匠の旦那様の松葉さんが忙しい仕事の合間に創って下さいますconfidentclover
愛だねconfidentheart02

ミュウのX'masコンサートは愛が溢れてますheart01shine

『一人ぼっちじゃないよ…みんなが居るよshine』って言ってくれますheart02

美保さんアレンジの曲達も温かくて優しくて…weepheart02
思わずいつも涙出ちゃいますweepheart02


是非flair
会いに来て下さいnote
一緒に歌いましょ〜catnotes

Gospela Myu
Christmas Concert 2010

2010年12月19日(日)
秩父歴史文化伝承館ホール
開場 15:30 開演 16:00
入場料 500円

今年の特別ゲストは森川由加里さんですよnote

HACCHIはM-SPというグループに参加しますwinknotes

みんな一生懸命練習して頑張ってますnote
私も気合い入れないとぉ〜upup


そうそうflair
毎年この時期にソロライブやってたので、皆さんから『ライブやらないの??』…と聞かれますear
有り難いお言葉ですweepheart02
ありがとうございますheart01

HACCHIライブは年明けを予定してますよflair
こちらもお楽しみにnote

POZABAZZARIの蜜と唯一 Vol.5

POZABAZZARIの蜜と唯一 Vol.5
HACCHIライブのフライヤーのイラストを描いてくれてるキクチマサエちゃんのグループ展に行って来ましたhappy01heart04

貼り絵で表現するマサエちゃんの世界観shine
色使いにもマサエちゃんの個性が溢れてますart

『モジャモジャ』を観てると陰と陽の狭間には、見えない世界がまだまだあるような…typhoon
不思議な感覚になりますconfident
リアルなのかファンタジーなのか…confidentheart02

来年は個展をやりたいと言っていたマサエちゃんflair
応援してるよぉheart04


私もちょっとづつ次回のライブに向けて動きはじめましたよhappy01


『モジャモジャ』ばかりを描いてるから…と言いながらも、ハッチライブのイラストではちゃんとハッチらしさを表現してくれるマサエちゃんheart01

次回のフライヤーも楽しみですshine

すくすくと…

すくすくと…
『紗奈ちゃんですheart01

生後一ヶ月半の新しい命はすくすくと両親や沢山の愛を感じながら育っていますshine

こんなふうに大切に大切に抱かれてconfidentheart02


今年、ハッチの廻りは出産ラッシュですnotes


出産当日に北海道への転勤が決まったそうで…来月には本格的に北海道へ引っ越される山口夫妻と紗奈ちゃんairplane

新しい暮らしに幸多きことを願いますconfidentclover

今度会いに行く時には大きくなっているんだろうなぁ…。

2010年11月22日 (月)

我ながら…

よく働きます(笑)

貧乏性なんでしょうかね?
…まflair
実際に貧乏ですけど(笑)

久々な連勤が続きまして…。

昨日はポコッとお休みしまして…shine
大好きな大好きな秩父へ行ってきましたよ〜notes

ハッチの大切なお友達VoのRIKOちゃんと一緒でしたheart04

お互い疲れてたもので…。
花和楽の湯へ行きまして、たっぷり汗をかきましたspa
その後、美保さん宅にて…のーんびりshineまぁーったりshine癒しのひと時confidentheart02

休みはコレが1番の贅沢ですよねshine

まーったりheart01

大好きなRIKOちゃんと大好きな美保さんと…美保さんの大好きな松葉さんが一生懸命飾ってくれたX'masイルミネーションを眺めてshineshineshine

幸せheart01…って言うんだよね…こういう時間confidentheart02

『ありがとうheart02』が溢れだしますconfidentheart02

2010年11月15日 (月)

やっぱりスジが好き♪

スジが好き♪
スジが好き♪
スジが好き♪
今年も八重洲から丸の内近辺のイルミネーションが綺麗ですshineshineshine

今日はお友達と
丸の内トキアビルにあるお好み焼き『きじ』へheart04
コットンクラブのある、あのお洒落なビルと言えばわかるかしら??

今日は名物『スジぽん』をつまみに大好きなプレモルを飲みbeerhappy01beer
前回店長さんがすすめてくれた『すじモダン焼き』を食べましたpignotes
ボリューム満点shine
ちょっと甘めのソースが美味しいupup

でもね…catfaceflair

やっぱりcatfaceshine
『すじ焼き』ですheart01
絶品ですpignotes
ねぎがモリモリですshine

生地がふんわりで、本当に美味しいです〜pignotes

まだまだコブタ警報は続く…ブヒッpignotespignotespignotes

2010年11月13日 (土)

玄関先に…

玄関先に…
玄関先に…
玄関先に…
幼い頃玄関先に『宇宙人を見たeyesign03』と思い込んでるHACCHIですcoldsweats01
夢だったのかなぁ…typhoon

さてさてflair
先日帰宅すると玄関先に大根が置いてありましたbud
地元のお友達のお母さんが畑で採れたからと届けて下さったのですよshine

有り難いconfidentheart02

ぶり大根にしようか…catfaceflair
迷いましたがtyphoonthinktyphoon

『もつ煮』にしましたよnote

オジィが大好物だからheart04

葉っぱもちゃんとゴマ油で炒めて…
コレが我ながらイケるflairflairflair

酒のあてにもなるしbottle
ご飯に乗せたらおかわりしちゃうよpigscissors

美味しい大根ありがとうございましたm(__)m


ハッチのコブタ警報はまだまだ続く…ブヒッpignotes

2010年11月 7日 (日)

実験台モルモットでした♪

実験台モルモットでした♪
実験台モルモットでした♪
実験台モルモットでした♪
早いもんで11月ですよぉ〜soonbellshine
皆様お元気ですか?

昨夜はnight
渋谷Gladへ…
『実験台モルモット』の初ワンマンライブという事で行ってきたよぉ〜noteshine

口上ありnotes
映像ありnotes
盛り沢山な内容happy01notes

何と言っても『実験台モルモット』のオリジナリティー溢れるクラシカルでジャズィ〜な音楽は心地好いですconfidentheart02

Vocal谷くんの独創的な詩の世界観とハイトーンな歌声shine
ストリングスが心に染みまするshine
紅一点あいあいさんの男っぷりな鍵盤がまた…素敵heart04
メンバー皆さんがほぼ暗譜でしたね〜shine
バンド感アップも納得な音でしたconfidentnotes


メンバー皆さんの伝えたい感が心に突き刺さる感じ?heart02
痛気持ち良いのはMだからでしょうか?…coldsweats01

でもねcatfacepaper
楽曲全てが深いんですよ〜heart02
一度是非聴いてみてshinenoteshine

ニューシングル『世界の終わりゴッコ』
あいあいさんのアレンジ曲も入ってますよ〜note


あいあいさんとパチリcamerashine
キティーちゃんに負けないリボンがキュートでしたribbon

『実験台モルモット』
コエ 谷 琢磨
ヴァイオリン 多ケ谷 樹
ギター 徳武 宜浩
ドラム 有吉 拓
キーボード あいあい

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ