« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ライブに行けなかったので…

ライブに行けなかったので…
Geila Zilkhaさんの『all Me』購入shine

凄く心地好かったですconfidentheart02

今度こそflair
ライブ行くぞぉ〜upup

2010年10月28日 (木)

ごめんなさ〜い!

臭いよね?
臭いでしょ?
絶対に臭いって思ってるよねcatfacesweat02

電車で私の近くに居る皆様…sweat01coldsweats01sweat01

すみませんm(__)m

昨日…仕事帰りに見知らぬ人から、メザシのような魚の干物戴いてしまい…鞄に入れたのをスッカリ忘れてしまった事を…sweat02

今朝出勤してから気が付きました…coldsweats01sweat01

あちゃーshockshockshocksweat01

この臭い(;~∧~;)

鞄に染み込んでおりますgawksweat02

駅のホームのごみ箱に魚を棄てたのは私ですbomb

重ね重ねごめんなさ〜いsweat01

2010年10月26日 (火)

マイブーム♪

マイブーム♪
マイブーム♪
凝り性なハッチですnotes

近頃のお気に入りが、ローズヒップのお酢を豆乳割りにするbud
…朝ご飯替わりに一杯note

飲むヨーグルトみたいで美味ですよheart04

あと、紀文から発売されてる旨皮餃子シリーズpignotes

皮がモッチリしててこれまた美味heart04

皆様是非是非お試しあれupup

急に寒くなりましたね〜wobbly

我が家の猫達も布団の争奪戦catimpactcat
今朝はタローがハッチの下敷きになってまして…coldsweats01sweat02
一瞬焦りましたsweat01sweat01sweat01

一先ず生存確認してホッとしましたよ〜catheart04


∞HACCHI∞

2010年10月23日 (土)

ハイ〜ボール♪

ハイ〜ボール♪
近頃、自宅でハイボールにはまっているハッチですbeerhappy01beer

今朝は爽やかな青空shine
あまりに気持ち良くて、お布団干して洗濯掃除をして…ぎゃぁぁあ〜遅刻するぅshocksweat01

先日、『ナイト&デイ』を観ましたが…movie
物語は主人公二人が互いに寝てる間に進んでゆく…typhoon
久々に笑いの絶えない映画でしたheart04

私も寝てる間に問題解決flairflairflair
なぁ〜んて事があったら…それこそ朝が爽快なんですけどね…smilenotes

最近、オジィが体調不良なので、洗濯や掃除全般を私がやることが多くなり…。
久々忘れかけてた…flair
掃除の後の爽快な気分happy01shine

とは言えcatfaceflair
オジィには元気になって貰いたいなぁ〜confidentheart02


2010年10月20日 (水)

やってみるもんだね!

日本一有名な白い犬dogといえばflair
『お父さーんheart04
…な関連企業の倉庫作業のバイトに行ってみましたshine
いやぁ〜肉体労働wobblysweat01

一日中カートを押してハッチの苦手なパソコンのソフトやら何やらを運んで運んで…typhoonwobblytyphoon

食品以外の仕事は初めてで…こんな世界もあるんだflair

もう…気分は社会科見学shine

体は疲れるけど、精神的なストレスはゼロscissorsshine

日頃の生活に疲れた時にはこういう仕事で気分変えるのも有だねgood

人生何事も勉強デスwinknotes

2010年10月17日 (日)

2010年最期の…

2010年最期の…
…になるかも??的な…
のんびり休暇を満喫ですspa

朝、化粧もしないで…coldsweats01

車を走らせ小川町にある『花和楽の湯』へcardash

朝から温泉spahappy02spa
花和楽の湯は何と言っても露天風呂が最高なんですheart04

ゆったり〜spa
のんびり〜spa
湯に浸かりながら…spaconfidentspa
サウナで汗sweat01
岩盤浴で汗sweat01

足湯で一休みconfidentheart02

『花音』というカフェバーで甘ーいティラミスラテを飲みながらのーんびりconfidentnotes
ココねflair
空間が心地好くてheart02
アップライトピアノが置いてあるんだけど…思わず歌いたくなりますnoteshine

本当なら夕方までのんびり過ごしたかったけど…sweat01

携帯を自宅に忘れちゃって…何と無く不安で…(笑)

早めに退館したんですけど…flair

ちょうど出口付近で地図を片手に困った顔の老夫婦さんが居たのでbud

『どうしましたか??』って聞いたら
『道の駅に行きたいんだけど…』って言うので…flair
『道の駅よりも東秩父の農産物直売所が良いですよぉ〜♪』ってcatfaceshine
結局、車で案内することにcarnotes

私も丁度、ココのおやきが食べたかったんですupup
切り干し大根としゃくし菜が絶品なんですnoteshine
おばあちゃんの味ですよ〜note
日によっては、やや濃い口な日もあるけど…coldsweats01sweat01
皮がモチモチで素朴な味pignotes
美味しいんですheart01

いやぁ〜heart04
ハッチ…観光ツアーやろうかな??

帰りは、吉見でいちじくを購入catnotes
無人販売所で、300円入れてくださーいsign01ってflair
間違い無く払いましたよscissors

不老長寿の果物ですよshine
いちじく大好きですlovelyheart04
ドライフルーツはワインに合いますよねwineshinewine


さてさてflair

明日から暫く休みゼロですwobblysweat01
このご時世に有り難てぇ〜shineflairshine
Azs!

よーく考えたら…

40歳代が近づいて…soonbomb
そりゃあ〜アチラコチラと痛みや衰えを感じる訳で…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

心も体も…bomb

変わり果てる自分自身と日々向き合うには、忙し過ぎる毎日wobblysweat01


でもflair

まだまだ、聴きたい観たい感じたい世界があるんですconfidentheart02shine

音メ心まだまだ響かせねばconfidentheart02shine


HACCHI年内のスケジュールは12月19日秩父でのゴスペラ・ミュウX’masコンサートが歌い納めとなりますnote

気が付けば、今年もあと二ヶ月半ですよsoonbellnotes

早いなぁ〜。

2010年10月16日 (土)

土曜日で助かりました。

土曜日で助かりました。
うわぁっ(☆_☆)
逆光shinewobblyshine


さてさてflair

お仕事で四街道へ行ってきましたぁ〜trainsweat01

千葉に仕事で行く事は無いだろうgawksweat02…と心に誓って数年経ったような気がしますけ…ど…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

何となく…catface??
騙された感を抱きつつ…catface??

一日だけflair…という事で行ってきましたが…gawksweat02

春日部ロビンソン並に駅から遠く…runsweat01

晴れてて良かったsunchicknotes

電車だけで片道2時間ですよflair

土曜日じゃなかったら…グッタリですね〜sadsweat01

2010年10月11日 (月)

勉強中!

勉強中
仕事上flair
解らない事が発生すると…sweat01
一先ず調べますeyesweat01

『わかりません!』は禁句ですからね…ban

とは言え…catfaceflair

あと三日間程のお仕事ですがcoldsweats01

また役に立つ日もあるっしょnote

2010年10月 8日 (金)

秋ですから…

秋ですから…
自転車を走らせていると
何処からともなく金木犀の甘い香がしますねshine

何故だか懐かしい気分になるのは私だけでしょうかね??

我が家のテレビも
夏の暑さで疲れ果てたのか??
突然壊れてしまいましたbomb
あちゃーshocksweat01

そろそろ地デジに変えなきゃとは思ってましたが…catfaceflair
突然壊れると困ったもので…coldsweats01sweat01

私は日頃テレビはあまり見ないので、影響無いのですが、一日家に居るオジィには苦痛ですよね?

…ですよねぇ〜??

早く買い替えねばsign03

とは言えflair
テレビの音が無いと静かなもので、時の流れもどことなく緩やかに感じ…confidentnotes

読書の秋を満喫ですmaple


2010年10月 2日 (土)

どれにしようかなぁ〜♪

どれにしようかなぁ〜♪
めっきり涼しくて毎朝布団が恋しいハッチですhappy01

皆様お元気ですか?

私は毎年12月に青山円形劇場で上演される舞台『ア・ラ・カルト2』のスケジュールを眺めながら、いつ行こうかなぁ〜とお悩み中catfacetyphoon

というのも、今年は日替わりゲストが8名もいて、ちょっと悩んじゃいますheart02

もぅ〜全部行きたーいnoteshine

ショートショートなお芝居と素敵な音楽の織り成す温かい舞台ですshine

出演…高泉淳子、山本光洋、本多愛也、中山祐一朗
中西俊博(violin)、クリス・シルバースタイン(bass)、竹中俊二(guitar)、林正樹(piano)
日替わりゲスト…今井清隆、川平慈英、今拓哉、近藤良平、篠井英介、巻上公一、山寺宏一、ROLLY

12月…このレストランへ行くことが、楽しみであり一年間頑張った自分自身への最高のご褒美なんですnote

チケットとれるかなぁ〜。

2010年10月 1日 (金)

HACCHI…fucchiE に出逢う

HACCHI…fucchiE<br />
 に出逢う
今日は、代々木公園で行われてます『ザ・北海食道』に来てみましたhappy01notes

北海道の美味しいもの沢山出てまして…屋外という空間は、ビールがすすみます(笑)

イベントスペースでは、北海道出身ミュージシャンによるステージもあり…karaokeshine

そこでflair
手話をしながら歌うfucchiEさんのステージを聴き…ハッチとフッチィ…noteonnote
何だか親近感のわくお名前で…happy01notes
優しい歌声にホッと癒され思わずCDも購入heart01

MAGICという歌も何だか心に染みましたconfidentheart02

私も『MAGIC』というオリジナル曲ありますけどflair
私のMAGICは月に願いをかける曲newmoonmoon1moon2moon3fullmoon
フッチィさんのは『もう星に願いをかけなくて良いよ…』という曲shine
温かかったですconfidentclover

いつか…
いつか…

ご一緒出来たらいいなぁ〜heart04

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ