« よーく考えたら… | トップページ | やってみるもんだね! »

2010年10月17日 (日)

2010年最期の…

2010年最期の…
…になるかも??的な…
のんびり休暇を満喫ですspa

朝、化粧もしないで…coldsweats01

車を走らせ小川町にある『花和楽の湯』へcardash

朝から温泉spahappy02spa
花和楽の湯は何と言っても露天風呂が最高なんですheart04

ゆったり〜spa
のんびり〜spa
湯に浸かりながら…spaconfidentspa
サウナで汗sweat01
岩盤浴で汗sweat01

足湯で一休みconfidentheart02

『花音』というカフェバーで甘ーいティラミスラテを飲みながらのーんびりconfidentnotes
ココねflair
空間が心地好くてheart02
アップライトピアノが置いてあるんだけど…思わず歌いたくなりますnoteshine

本当なら夕方までのんびり過ごしたかったけど…sweat01

携帯を自宅に忘れちゃって…何と無く不安で…(笑)

早めに退館したんですけど…flair

ちょうど出口付近で地図を片手に困った顔の老夫婦さんが居たのでbud

『どうしましたか??』って聞いたら
『道の駅に行きたいんだけど…』って言うので…flair
『道の駅よりも東秩父の農産物直売所が良いですよぉ〜♪』ってcatfaceshine
結局、車で案内することにcarnotes

私も丁度、ココのおやきが食べたかったんですupup
切り干し大根としゃくし菜が絶品なんですnoteshine
おばあちゃんの味ですよ〜note
日によっては、やや濃い口な日もあるけど…coldsweats01sweat01
皮がモチモチで素朴な味pignotes
美味しいんですheart01

いやぁ〜heart04
ハッチ…観光ツアーやろうかな??

帰りは、吉見でいちじくを購入catnotes
無人販売所で、300円入れてくださーいsign01ってflair
間違い無く払いましたよscissors

不老長寿の果物ですよshine
いちじく大好きですlovelyheart04
ドライフルーツはワインに合いますよねwineshinewine


さてさてflair

明日から暫く休みゼロですwobblysweat01
このご時世に有り難てぇ〜shineflairshine
Azs!

« よーく考えたら… | トップページ | やってみるもんだね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちじくこの間初めて食べましたー。
甘さ控えめでおいしかったでふ。

観光ツアーを決行する際にはぜひ誘ってくださいー。

ではまた☆

えみ

えみ様

えみちゃん久しぶりshine

先日、ビアパブROGUEで食べたドライいちじくとブルーチーズのカナッペ??メープルシロップ掛けはbreadちょー美味かったですpigheart04

是非お試し下さいnote

秩父も一緒に行こうねgoodshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーく考えたら… | トップページ | やってみるもんだね! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ