« 夏休み第二弾! | トップページ | にがうり♪ »

2010年8月12日 (木)

立ち退きます!

立ち退きます!
突然、駐車場の地主さんに…

『立ち退いて下さいsign03

と言われました。。。

今まで、格安でshine更新料ゼロでshineかなり好条件で利用させて頂いていたので…smileheart04

『嫌だsign03』とは言えませんよね…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

家の裏の、植木畑の一角をポツンと一台だけ置かせて頂いてたのですが、この度植木畑を止めてアパートを建てるんだそうですflair

何分にも急な話だったので、急遽不動産屋さんに新しい駐車場を探して貰い…sweat01
手数料やら何やらで思わぬ出費が…( ̄▽ ̄;)

トホホ。

とは言え楽しい夏休みは続いておりまして…notes

秩父へ行ってきましたhappy02notes

ニガウリ沢山頂きまして、肉みそ炒めを作ってみましたよ〜pigshine

« 夏休み第二弾! | トップページ | にがうり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み第二弾! | トップページ | にがうり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ