« ケーキ食べました♪ | トップページ | 硝子の破片 »

2010年7月 1日 (木)

聴いてみて♪

聴いてみて♪
ハッチイチ押しのヴォーカリストを久々にご紹介しますkaraokeshine

矢幅歩くんheart04

共通の音楽仲間?というか、先輩ミュージシャンを通じて出逢ったのですがflair

何度かライブも拝聴させて頂き、その甘くて切ないヴォーカルには惚れるものを感じてましたが…confidentnotes

J-Popのカバーアルバムnotes
『Overture』発売されたので聴きましたnote

皆さんが良く知ってる曲を自分らしく歌うって難しいんですけど…catfacetyphoon
いい感じでしたよheart02

言葉の一つ一つが生きてましたshine

心地好かったですnotes

あと…flair
私の大好きなギタリストの竹中俊二さんが参加されてるんですが…notes

音を聴いただけで、『竹中さんだぁheart01』って解る音confidentnotes

どんな楽曲でも、その人のソリストさというか、音が生きてるって素晴らしい事ですよねshine

久々、邦楽CDで刺激受けましたnoteshine

心に響くアルバムですshine
心で感じる、しみじみと聴ける…そんな歌声ですconfidentheart02

皆さんも是非聴いてみて下さいnote

ボイスパーカッションの北村嘉一郎さんも参加してますが感動モノですよnote

∞HACCHI∞

« ケーキ食べました♪ | トップページ | 硝子の破片 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ食べました♪ | トップページ | 硝子の破片 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ