« サマーフェスタ | トップページ | 乱花 »

2010年6月27日 (日)

秩父は涙腺緩みます…

秩父は涙腺緩みます…
秩父は涙腺緩みます…
ゴスペル仲間で、大好きなトコちゃんに、女の子が生まれましたshine

ずっとずっと、この日の為に見えない努力を沢山沢山重ねてきたトコちゃん夫婦の待望のBABYですheart01

本当に良かったねconfidentheart02
私も嬉しいhappy02notes

トコちゃんは、いっつもデッカイ愛で皆を包み込んで温めてくれるんですshine

そんなトコちゃんと笠原さん(旦那様)のデッカイ愛を沢山沢山感じて大きくなるんだよぉ〜由貴ちゃんheart04

オバチャン(私)も見守っているからね〜happy02shine


とは言えcoldsweats01

お祝いに行ったつもりが、トコちゃんに励まされて何故か病室で泣いてる私coldsweats01coldsweats01coldsweats01

『ハッチ君は秩父に来ると涙腺緩くなるんだね…』と言われましたspa

確かに…gawkflair


ステージで号泣してしまうのは、本当にプロとしてはダメダメですよねshockshockshock

次回は笑顔で皆を引っ張れるように頑張らないとgoodshine

« サマーフェスタ | トップページ | 乱花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

26日はお疲れさまでした!
動画もミュウチャンネルにアップしたので時間がある時にご覧になって下さい。


「プロとして」となると私では何とも言えない領域なのでしょうが、

「ファンとして」、HACCHIさんの歌う姿には魂の強さを感じて
いつもグっとくる私です♪

今回は、(私の場合毎回でお恥ずかしいですが)参りましたね。。!
私もHACCHIさんも、お互い心が満ち溢れてるんですよ、きっとw満月状態です!
そう前向きに考えて次は私もがんばります。


トコちゃんとベイビーの元気な姿が見られて良かったです
ヽ(´▽`)/☆

minori様

26日はお疲れ様でした。
もう少しちゃんと歌える予定だったのですが…やっちまいましたshockshockshock

でも、コンサートは、本当に温かい良いコンサートでしたねheart02
私は『手紙』辺りから涙止まらなくなってましたweep


人には、本当に様々な人生があって、泣いたり笑ったり…時には思い悩む事もあるけれど、自分自身を信じて…そしてすぐ傍で支えてくれる大切な仲間を信じていられたら、どんなことも受け入れて乗り越えて生けるのだと思う今日この頃ですconfidentheart02

みんなが幸せだったら良いのにねhappy01heart04


また一緒に歌えるのを楽しみにしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーフェスタ | トップページ | 乱花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ