« 夢一つ叶いました♪ | トップページ | 病院行かなきゃダメかしら?? »

2010年6月 3日 (木)

鳩ポッポ♪

鳩ポッポ♪
いやぁ…世間では鳩山さんの辞職を巡り、この先の政権の行方が気になりますが…chicknotestyphoonwobblytyphoon

我が家には鳩が溢れていますshine(笑)

オジィも密かに好物なんで、知らず知らずに鳩が旅立っておりますが、まだまだお楽しみは続きそうですpignotes

…って…danger

ダイエットはどうした??pigsweat02sweat02sweat02

…(¨;)


そうそうflair
明日は急遽仕事がキャンセルになったので、有意義に過ごしたいと思いますnote


やりたい事は山もりもりですflairflairflair

一先ず早起きするぞぉsun

« 夢一つ叶いました♪ | トップページ | 病院行かなきゃダメかしら?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢一つ叶いました♪ | トップページ | 病院行かなきゃダメかしら?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ